2013年7月13日土曜日

ただいま!

 宣言通り、課金を再開しました。
降神の儀って、もうちょっと厳かにやるものなのでは…。
まだほとんど、夢幻のコンテンツはやってませんが…
とりあえず、軍神に憑依していただきました。どうやってLv上げるのかしらね?
佐久間の盾中。
安土を脱出した頃、美紀さんがが佐久間の盾に行くとこだったので同行。
五十六子、相田さん、美紀さん、ユキさん、ハンマー鳴さん、前園さんで突撃。
リハビリを兼ねて、倒してきました。苦戦するかと思ったけど、1が大人しい&みんなの火力が
素晴らしく、サクッと倒せました。
 久々の戦闘で、気が付いたら鎧ユキさんの生命が1割になってて焦ったりしたけど^^;

 今までよりペースは落ちますが、ちょこちょこやって行きます。
一門Dも攻略途中だし、秀吉も、新章のダンジョンも。行きたいところは色々ありますね。
ワイワイやって行きましょう!

改めて、宜しくです。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿