2013年11月1日金曜日

とある牧場オーナーの日誌

掟破りって書いてある…。3歳馬は、宝塚には挑戦しないものなんでしょうか。
一門で、ウィポの話が出たので、撮ってたSSを。
2000m以上が勝てないのよね~って話をしてましたが、挑戦してた記録がありました。
 頑張れ、ホントニクスノキ!
凄まじい追い上げでした。動画撮っておけばよかった。
ホントニクスノキ、掟破りの勝利です。
記念撮影
お手軽なので、相変わらずポトポチやってます。
連動ミッションでもらえる、家臣特別訓練券が美味しい^^
(馬主レベルが一定に上がるごとにもらえます。)
・・・。
嫁が昔やってたということで、金色のコルダもキャラだけ作りました。
攻略するならこの男にしてくれと言われましたが…さすがにやる気おきない^^;
 連動ミッションがあれば、あるいは…攻略記事が載るかもしれませんw

本業の日誌も書きましょう。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~次回予告~
@人取橋
  人取3の試練をやってみましたので、時間があるときに日誌をまとめます。
記念撮影もしましたしね^^

2 件のコメント:

  1. はげのおっ2013年11月3日 2:00

    3歳で宝塚祈念にはまず逝きませんなwwwww


    嫁に攻略頼まれて気が進まないか・・・w

    我が家に男の拒否権内のどう思います?

    酷いですよね!ね!

    返信削除
  2. 宝塚はそうなんですね@@

    拒否権が無いのは、ご愁傷様です…。
    うちも、あんまりないです。
    強く生きていきましょう;;

    返信削除