2013年12月4日水曜日

特化7のお手伝い

 なつめさんが正式加入してくださってました。
なかなかに賑やかな方なので、一門チャットが活発になりそうです。
ありがたや~^^

 本日は、リコさんの特化7へ。
瓦で九州に行ってきました。

 1・2をクリアしたところで、ハルさんが来たので合流。
最終的に、夏さん・リコさん・美紀さん・コブさん・ユキさん・ハルさん・私というメンバー。

 1から仕切りなお…してたら!
折れかけました。
  敵の吹き矢がクリティカルヒットしまして。
いきなり、生命1になりました。いやー、遁術来ないでよかったw

 その後は順調に進んで、家久。
バランスよく削っていこ…あらっ?あらららら。
5を削りすぎました。
5を削りすぎちゃって、釣り野伏発動!
これはいかんということで、1へ攻撃集中。
芸2枚と仙・法の集中砲火で、発動後ながらも撃破^^

 今はPCの生命が多く、火力やステも高いので、野伏せが来ても
持ちこたえて撃破出来ますね^^

 リコさん、特化7終了おめでとう!


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 禿のままだと永久に進めてもらえそうにないので

    下部とかいます;;

    返信削除
  2. おとうさま

    融合代は私が出しますから…
    浪漫を捨てちゃダメですよw

    返信削除