2014年1月10日金曜日

小谷住民「放牧馬の厳重な管理を」

 年明けの祝賀ムードの中、小谷市街では所有者不明の
放牧馬による騒動が相次いで報告されている。
問題の放牧馬。鋭利な角を持つ固体も…。
大柄ものも多く、中には鋭利な刃物のようなものを装着した固体も見受けられる。
小谷城下では、放牧馬による住民との衝突事故が相次いでおり、
住民からは「所有者を探し出して何とかして欲しい」との声が上がっている。

 また、同城下にて馬人間の目撃したとの怪情報も飛び交っており、
祝賀ムードが一転、ピリピリとした正月を迎えている。
目撃住民による馬人間の写し絵。にわかには信じがたいが…。
馬人間は、過去にも安土・下での目撃情報が寄せられているが、小谷との関連性は不明。
安土での目撃情報。浴衣を着ていたらしい。
【小谷時事】楠木記者


 変身薬、くせになりそうです。


でも、もう少し人様に迷惑のかからない一門Dで走り回ろうかしら。
あいかわらず、まともなプレイはしていません…。
~おまけ~

ちなみに。
馬のまま、ログアウトできるんですね。あとは、正座とかの所作に対応できれば完璧なのに…!

6 件のコメント:

  1. なにやってんすかwww


    馬小谷中に放していいの?wwwww



    返信削除
  2. 今晩は♪馬之助…じゃなく慎之助です(^-^)怪奇事件が相次いでますね(^-^;間違いなくうちの一門はバライティ部門では一番ですね♪コーエから賞金出ませんかね?1人100万貫とか(笑)…出ませんね(^-^;失礼しました(^^)vではまた(^^)v

    返信削除
  3. おかあさま>あの薬には、なんか…惹かれるモノがw
    お尋ね者になるので、馬を放すことは推奨しません。お尋ねモノが言うのだからホントです。

    助さん>馬人間怖いよね~。物騒だわ。
    一門Dでも目撃情報があるらしいよ。
    捕まえたら賞金出るかもw

    それにしても、最近、おバカなことしかしてない気がするんです。

    返信削除
    返信
    1. 筆頭!大丈夫ですよ(^^)vみんな仲良く!楽しく!愉快に!そして真剣に!菊一門の魅力です(^-^)この一門で良かったです(^^)v

      削除
  4. 365日ふざけてる禿もいるし大丈夫です!!
    ↑仕事はマァマァ(((ノ´ー`)ノ
    がんばってまっせw

    PS僕薬もらえそうにな~いw


    恐妻滝子のドケチ~w


    ・・・・黙って寝ます

    返信削除
  5. 助さん、照れくさいけど、一門のことをそう思ってもらえるのは嬉しいよ~。
    最近何もして無い筆頭だから、それだけが気がかりだけどw

    おとうさま。
    浪漫はうちの一門の大事な要素だと思うのです。夜中の使者として、これからもよろしくお願いします。

    リアル処断には、くれぐれもご注意をw

    返信削除