2014年1月17日金曜日

すごく…へちまです

こんばんは。
相変わらずの不安定なログインです。
ぐうたら
Inしても、人様の屋敷に上がりこんで寝ていたり。のんびり隠居生活…。

 ところで、今週から黒田カンベーのイベントが始まりましたね。
せっせせっせ。
お手軽そうなので、早速やってみます。
依頼は3つありまして…採取する・攻城戦をクリアする・雑魚を倒してアイテムを集める
というもの。

 採取イベントは、安土城・安土街中・安土市街で採取です。
これで、ヘチマ畑がもらえます。

 攻城戦イベントは…何でもいいので、攻城戦クリアすればOK。
こちらは、「官兵衛の采配」という名の、ちょっと立派な箒がもらえます。
(ホウキです。帯じゃないです。)
 今回は、野良でサクッと攻城戦1-1をクリアして、箒ゲット。

 雑魚はまだやっていません。何をもらえるのかな…。

 屋敷に、ヘチマ畑を配置。
うーん
なんだか、ヘチマの絵が適当に思えるのは私だけでしょうか。
まぁ、いいんですけど。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~今日の馬人間~
今までより胴が長いです。位置取…げふんげふん。
安土にて。
飛天発遣撃を放てっていたという目撃情報もアリ。

6 件のコメント:

  1. あのぉw

    今日帰ってきたら

    「禿勧めとくね^^箒のために^^」

    ていう謎の書き置きがあったんですが・・・


    箒ってなんすかw

    であれが禿進めるっていうほどのものなんですね!

    (お小柄会掃いて捨てる箒じゃないですよね・・・)


    ともかく馬の薬貰えず残念半分放棄に期待半分ですw

    返信削除
  2. おとーさま、箒二刀流って浪漫を感じませんか?
    おかあさまは、きっとお父様のためを思って、それを進めようとしているのです。

    決して、新しい処断方法を思いついたわけではないと思います!

    返信削除
  3. よろしければ今度我が屋敷にでもおいで下さい。合戦報酬で集めたお寿司と花壇があります。相棒の猫の「あまちゃん」も居ますよ。合戦報酬はみんな成長に必要なものを集めるんでしょうけど…自分は寿司!と家具!と花壇!楽しみが1番です♪ついでにお買い物もしてくださいね(笑)では…馬人間出没ですね!もしや馬僧兵かぁ!

    返信削除
  4. 助さん、今度屋敷の住所教えてね^^
    そういえば、コメントを見て思い出しました。

    合戦報酬、貰ってない…と。
    まだ、間に合うのかしら…?

    返信削除
    返信
    1. 小谷城に商人が居ましたが…たぶん貰えると思います(^_^)v官兵衛の依頼全てこなすと自分の鉄砲キャラが被ってるどんぶり兜が貰えるらしいですよw付いてる立物は敵を倒して集めると貰える黒田家の立物ですw

      削除
  5. ほうほう、小谷城で変えられるのね。ありがとう~。探してみよう^^

    どんぶりかぶとは貰ったよ^^
    薬師のお洒落装備にしようか考え中…。

    返信削除