2014年1月9日木曜日

馬に変身。素晴らしい!

 年末ごろからまともにプレイ出来ていませんが、
一門は、私が居なくても平常運転してたみたいなので一安心。皆様、覗けなくて御免なさい。

 さて、年明けてから少しInできた、とある日。
新加入の澤井さん、美紀さん、夏さん、コブさん、なずっぱーと攻城戦へ。

 明智兵撃退と、優しき忠臣をクリアしてきました。
撮って気付いたサービスショット。すっごい格好ですねこれ。
リハビリがてらの参加だったので、これくらいで助かりました。
(思いっきり、移動実装やらかしましたが!)
時間が無いので、明智光秀戦には参加できなかったけど無事勝てたのかしら…。

 そうそう、お年玉の中身!打ち出の小槌と馬変身薬、いいですね!
ああいう遊び心のあるアイテムが好きです。さっそく馬に変身。
なずなさんはやってくれる人。
すると、見事に位置を合わせてくれる男が一人。そう、彼こそ馬人間なずっぱー。
良い絵が撮れました。
 本編にはなんら影響の無い遊びアイテムですが、私はこういうの好きです。
常時売り出して欲しいくらい…。

 そういえば、小四郎様。先日はいきなり知人申請してスミマセンでした…。
ここだけの話、タゲをミスって、突然の知人申請になってしまったのです@@
 タゲミスですとも言いにくくて、おろおろしてたところ、
すんなり応じていただき、有難うございました^^今後とも宜しくお願いします。

ボチボチやっていきます。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~次回予告~

 あの人の家臣が、増えたそうです。浪漫街道一直線。
おお、もう…。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^-^)筆頭会いませんね?この日は自分がちょうど落ちた後ですかね?
    最近みんな2アカで賑やかです(^-^)自分は不器用なんで地道に1アカですが(^-^;では会う日まで(^^)v大河ドラマの黒田官兵衛をお見のがしなく(^^)vって言っておいていきなり初回見逃しました(^-^;再放送でカバーします(^^)v

    返信削除
  2. ようやく会えたね、助さん。
    私も1アカ仲間で。とてもじゃないけど、それ以上の操作は…^^;
    お互い地道にやっていこ~。

    カンベエ、見続けてみようかな。
    一門で大河トークをw

    返信削除