2014年2月12日水曜日

凶3に居る馬と妖鳥

どんがらガシャーン
久々の週間、凶3へ行ってきました。
私・夏さん・中村さん・先生・いーさんが参加。

「穴に二回落ちてからどーんと左に行けば着く」
…という先生の長嶋っぽい案内の元、無事ボスまで到着。

 1→7で、特に問題もなく倒せました。
馬を2体見かけたという情報もありますが、凶にそんなもの居たかしら?
かゆ・・・うま・・・
少し時間があったので、道場依頼の妖鳥へ。
私・先生・前田さん・なずなさん・おかあさまwithおとうさま・野良の方で突撃。

 見た感じ、火の鳥みたいですね。
火の鳥 夢幻編
  火系統の全体術を使って、横削りをしてくるのと…
イタイイタイこのお方
3がすっごく痛いです。これをきちんと釣らないと、漏れたところに全体術で旗折れしかねません。
2回目で撃破
  そんな敵ですが、612(3)の順で倒していきました。
特別条件は、1から撃破になっていますが、6が釣ってくるし、勝てなければ本末転倒なので
この順番です。

 強ボスばっかだと、疲れを感じてしまいますので、道場依頼のアッサリボスにみんなで挑むのもいいですね。(ただし、こいつはアッサリボスでは無いのですが@@。)

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 禿光浪漫(  ̄ー ̄)*キラン2014年2月17日 2:54

    どっかの気分は禿げた僧兵が合掌法輪つんでれば楽に勝てたはずwww

    はい!反省してますΣ(|||▽||| )
    禿げてなかったのがイケナカッタナ・・・←

    馬は黄泉の国います、馬も浪漫求めるんだよヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!←求めませんからね(;´Д`)

    え?僕?禿光浪漫の色で悩んでて仕事なんかてにつかなry

    またどっか連れてってくだせぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    返信削除
  2. ミスは、みんな思うところがあるでしょうけど、、深刻に気にせず、また行きましょう^^
    普通にいける火を楽しみにしています。

    返信削除