2014年3月24日月曜日

お見事を狙う一門

 今回のメンテから、色々変わっていますね。
集団会話とか、一門とか、メニューの変更から既に面食らってます。
 
 水曜日は、ログインはじかれ組だったため、土曜日にメンテ後の初In。
・・・。
筆頭屋敷には、謎の領収書と書置きが転がっていました。
こんな経費は落ちんぞー!即刻ポイッ。
合成魔獣・うさぎ犬
さて、今回のメンテから、攻城が飛ばせるようになりましたね。
ひなさん、鳴さんが光秀突破で止まっていたのですが、一緒に毛利攻めに行けます。
(ただし、天守と軍団依頼受けるところを4往復くらいしないとダメですが…。)

 では、一門員で月山富田城攻めを開始します!
あ・・・ら・・・?
ええ、目が点になりました。いきなりのエラーに大慌て@@

 …幸いにして、再起動して何事もなく参加できたので一安心。
攻城戦は、非常に痛いです。
皆さんから少し遅れつつ、攻城戦に参加。
攻城戦は…すごく痛いですね。すぐに溶かされます。固まって移動しないと、
単機で突っ込んだら文字通り蜂の巣にされるイメージ。

 先生からのアドバイスで、操作軍団は薬師にして回復して行きましたので、
なんとかやりくりできたて感じ。
(ただし、敵を殲滅していたのは私ではアリマセンw)

 討ち取られること4回弱。
本陣に到達!しっかし、本陣も硬い…。
全員集合で本陣を攻め落とす之図
ボス戦は、完全を通したので少し苦戦しましたが、無事クリア。
お見事狙いに走る詠唱・回復
最後は、みんなでおみごと狙いに行く余裕がありました。
神秘石は、器用91。生産用にでも使おうかなー。

 遅くなったので、2は後日として解散。また次回に行きましょう。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 毛利はかなり強敵ですね(・・;)自分も全キャラ通常3はまだです…(2止まり)おまけによく落ちる(-_-;)コーエーめ!あっ!自分も請求書送ります(笑)確か200万貫の返済がまだの様な…(笑)ではまた♪

    返信削除
  2. どっかの主婦2014年3月24日 13:54

    何処でもいいから連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ連れてけ!!

    欲望を素直に口に出してみましたw

    返信削除
  3. 助さん、毛利3は相当手ごわいみたいね^^;
    とりあえず、2からですが…行ってみないとね。

    おかあさま、すっごくビックリしましたw
    ついていらっしゃい!

    うーん、ログインしたら2億貫くらい増えてないかな。

    返信削除