2014年3月4日火曜日

後悔はない… 今までの旅に… これから起こる事柄に… ぼくは後悔はない…

 シノさんから、苗木ボスに行きたいという要望がありまして。
私・夏さん・シノさん・中村さん・千鶴さん・本瀬さん・なずなさんと行ってきました。

 苗木ボスって、ダンジョンに入って使えば戦える。
シンプルにそう思っていましたが、選ぶ依頼によっては戦えないものもあるのですね@@

 とりあえず、裏堺しかいけないので、裏堺。
「侵略の蛮神」をやってみることに。

 漂泊の角鬼を選んで、お堂の前でアイテムを使うと出現します。





でかい。

これは強そうですね…。

圧倒的存在感。
あっ。
さりと、旗をおられました。

 1.でかい。
 2.被釣り状態で攻撃力アップ。
 3.天破と、釣りをしてくる。3000ぐらいの全体ダメージ攻撃アリ。(妖周天)
 4.忘れました。(妖周天)
 5.開幕術準備アリ。すぐ術止めに行くのが吉
 6.最初の標的

 2戦2敗で撤収。強いです。
全体的に痛いのですが、3の天破が旗によく飛んできます。
旗折れしなければもう少しいけたのかも…。


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

!?
評定依頼衆でごそごそやってたら、いつの間にか提案していました。
投票する人居ないかしらw

8 件のコメント:

  1. 入院中の主婦w2014年3月4日 19:05

    ハイくるとか言っときながら来なかった主婦です←

    いやね諸々事情で・・・というか入院致しましてw

    今月のみ休止しますw

    来月から復帰しますよ!スキル0知識0でw

    それでわまた会う日まで~(^-^)/

    返信削除
  2. 入院ですと@@
    寂しくなりますが、ゆっくり養生してきてくださいね。

    オヤスミの間の、おとうさまの処断は私が変わりにやっておきます!

    では、元気に戻ってこられる日をまっております^^

    返信削除
  3. 入院ですか?お大事に。久々の書き込みです。自分もちょこちょこインしてますが、みんなと時間が合わず、ほぼ1か月くらい戦闘してません…市で商売して過ごしてます。(武芸改め芸商です)インしても浦島太郎状態で着いていけません…。あっちなみに仕事の部署が変わり”副隊長”に昇進です。誰かのような”鬼の副長”目指します!局中法度=有休使った者は死罪!…なんてねw菊一門の局中法度はなんだろう?ではまた

    返信削除
  4. 一門の法度は、筆頭に優しく!、と浪漫を求めすぎない!です。
    違反者は、道場に呼び出されます。

    いまのところ、違反者は1名のみ…。

    返信削除
  5. 呼ばれたので来ました!!(  ̄ー ̄)*キラン

    返信削除
    返信
    1. 道場で待ってます!(  ̄ー ̄)*ニヤリ

      削除
  6. 介錯します!

    返信削除
  7. 匿名=あの方ですね(^_^)v

    返信削除