2014年4月1日火曜日

タイムアタック!

 いつの間にやら、桜が満開です。思わず撮ってしまいました。
もう少ししたら、桜吹雪が見れますね。
さて、信On.夏さん、鳴さん、シノーさん、私と板募集で、竜宮の守護亀に行って来ました。
…って、守護亀?倒していいのかしら?
軍師 夏さんいわく「235641でしょう。」
軍師夏さんより、235641の助言アリ。
私よりも、よっぽど筆頭っぽいですね。頼もしくなってくれたものでございます。

1:どこからどうみても亀。特殊持ち(徒党員の生存数に応じて被ダメ減少)
2:魚だった気がする。
3:魚だった気がする。
4:ワニだった気がする。4400の固定ダメージ攻撃(?)アリ。
5:覚えていません。
6:覚えていません。
6:河童。準備なしの回復(12,000程度)あり。
夏さんの説明を元に、党首っぽく振舞う私。
2周しまして、2周とも安定はしていました。
が、河童が結構うっとおしい^^;あと少しで落とせそうだというところで攻撃回避→秘薬回復
ってのが、何度かありました。
18位じゃだめなんですか?
後日気付きましたが、タイムアタック記録が見れるんですね。
18位でした。ちなみに、トップは5分台とかだった気がします。

 その後、ひなさんを交えて、攻城笹の才蔵→利家に行ったのですが。
鎧鍛治・詠唱を家臣で進めた利家に大苦戦。
勝利目前の絵なので、楽勝ムードですが…。
1から行ったのですが、前田流大旋風(?)を2連続で喰らいまして、
盾鍛冶・詠唱が死亡。
 直後に1を落として安定するかと思いきや、今度はお供が暴れだす@@
詠唱が切れたところに、遁術や全体術を連発してくるものだから、
みんな生命バーが1cmくらいのところをウロウロ。

 シノさんと私以外、2回くらい死に走りしてなんとかかんとか、倒せました…。
ふぃー、勝ててよかった…。
みなさん認める激戦でしたw
引き続き、このあたりを倒して、鳴さん・ひなさんの腕貫・指輪を狙って行かねば^^

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ユキですお久しぶりです                                                                皆さん頑張ってますね^^私は研修がやっと終わって日本に戻って来ました                                 ノブのIDを忘れたのでいんできません;;                                                      
    またインしたらよろしく^^      

    返信削除
  2. 生まれ変わってもよろしく

    なんのことかはお察しください。

    psユキさんオカヽ(´∀` )ノエリー!!

    返信削除
  3. ユキさん、お久しぶり^^
    元気そうで何より~!IDは、早く思い出して戻ってくるのです。
    新人さんも増えてるよ。またよろしくねー。

    おかあさま、お察ししました。
    週末を楽しみにしています。禿智vs明智を…。

    返信削除
    返信
    1. 新人の商人の助さんです。よろしくお願いします(^_^;)

      削除
  4. 元侍で現商人の助さん2014年4月4日 22:35

    最近はすっかりアタッカーから”商人”になってしまいました…野良で戦闘なんて怖くて…ましてや党首なんて…おかげでインの度に低価格競争との戦いです(-_-;)原価気にして、利益追求…あれ?信Onってこんなゲーム?商人の野望?商On?なんだか訳がわからなく…(・・;)小谷から堺へ引っ越すかな(^o^)

    返信削除
  5. 助さん、一門の戦闘に拉致しますぜ。
    原材料を確保するために、戦闘にイカないとねw

    返信削除