2014年4月5日土曜日

大苦戦の攻城戦

 攻城の小田原3に行ってきました。
鳴さん・中村さん・シノさん・助さん・おかあさま・私に、シノさんの知人の鳥羽さん。
小田原3のボスは弱いから、神秘目当てでサクッと。
軍・鎧・詠唱・演舞・道・芸・医
んが!攻城戦で大苦戦大苦戦。
出撃してはやられて陣地に戻り、また出撃してはやられ…。
 伝令兵を倒す前にやられるので、敵が一向に減りません。
こちらは、敵の大群に突っ込んでは溶かされ、再出撃準備をしてる間に敵が復活して…
の悪循環ーー;

 本陣はさながら、休憩所のようでした。

 私は、鳴さん、中村さん、シノさんとしょっちゅうここで再会。
ついでにおかあさまは、開始五分くらいここにいた気がする!
叱咤激励するシノさん。
20分の攻略時間などとうに過ぎ、心が折れそうに。
そもそも小田原3を選んだのが間違いだったのかと、場所を変えるか皆さんに相談。
 シノさんが叱咤激励してくれました。

 その後、伝令兵への特攻アタックが実を結び、ようやく敵を撃破。
1時間近く攻城戦してたんじゃないかしら…。
 ここで、中村さんがリアル都合にて落ち。

 6人となってしまいましたが、軍学家臣を入れて、ダメ元で一度だけ氏政に挑むことに。
守護する4を落として、2…と行きたかったのですが、回復の5を落として、2へ。
2が落ちたところ。
家臣混じりでキツイかと思いましたが、何とかなるもんです。
雄叫び。
無事に勝利。助さんが勝利の咆哮をあげる絵が撮れました。
いやー、皆さんお疲れ様でした。鳥羽さん、苦しい攻城に巻き込んでスミマセンでしたーー;

 これは、攻城ノックして軍団鍛えておかないと…。
ともかく、一度解散かいさ…おや、腕貫が出たようだ。
!?
た、耐久・知力・魅力ですと!?
どうみても大当たりの腕貫です。本当に有難うございました。

私だけ出てごめんなさい。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 禿を極めたいry2014年4月6日 0:03

    おかあさまは、開始五分くらいここにいた気がする←えぇそうでしょうねw攻城なんかろくに遣らないはですからねw

    ビール飲みつつおつまみポリポリw

    え?僕?僕わそりゃ頭にオイル塗って磨いてますよ!!ハゲは光らせてなんぼ!!

    僕はあれだ・・・腕力、器用、気合、脳で抜き欲しいですなw
    もちろんろまn・・・

    さて明日はやるですよ~(たいして進んでないけど(・ε・)キニシナイ!!)

    マクロ作んないと・・・、浪漫装備買うためにお金稼がないと・・・、でもまずは・・・

    頭光らせないとですね☆彡!!!

    (道場は行きませんわよオホホ(-^〇^-))

    返信削除
  2. おとうさま、ちょっとだけ進んでるの見ました!
    ちょっとだけだったのは、途中で道場に呼び出されたからでしょうか@@(きっとそうだ。)

    光秀 vs 光禿が成される日を、楽しみにしています。

    そして、部署が変わって忙しくなりそうです。
    週末まで、動けないかも@@

    返信削除
  3. ハゲを愛するおっさん2014年4月11日 21:02

    おお@@;でも忙しいのはいいことですよ(吐血

    道場の普及に貢献しとりますよ!

    さてデータの処理終わりそうなんで仕事に戻ります・・・

    また日用!(タブンネ!

    返信削除
    返信
    1. ※道場は対戦をするところであって、処断をするための場所ではアリマセン。
       使用方法にご注意下さい!

       忙しいのはいいのですが、早く帰りターイ@@

      削除