2014年6月20日金曜日

再会

 3日ぶりにInしてみると、先生となみえさまの姿が。
東西戦があるので、覗きに来ているとのことで。お元気そうで何より。

 早速、先生、夏さん、ひなさんで戦っている東西戦に拉致されました。
助さんも一緒に拉致されて、武将を倒したりしているうちに、本陣へ突っ込もうと
いう話になりまして。
Nを倒しつつ。
周りのNを倒しつつ、本陣へぐいぐい向かいます。
3~4回くらい絡まれましたが、何とか到達!
西軍なので、本陣に居るのは明智さん。

 …したのはいいのですが、途中で割れたため、到達したのは一人でした!
アーメン。
当然ながら瞬殺
このあと、弱めの武将を倒して終了。
でも、N狩りつつ本陣に突っ込んでいくのも面白そうですねー。

お見事を狙うスタイル

 いつもの感じで、ワイワイやれました。
さて、イザナミ目指して頑張るかなー!

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どっかの助さん2014年6月22日 17:01

    お仕事お疲れ様です。東西合戦面白いですね(*^^*)実は初参加かも…一門の皆も久し振りに会って元気そうで嬉しい再開です。ちなみに自分は東の国の人ですが、西軍に寝返って西軍に参戦してます(^-^)v現代の小早川秀秋かぁ!( ̄▽ ̄;)手柄もたんまり(^-^)v信長の鎧をサブキャラの恋姫ちゃんに着せました(^-^)v勇ましい女鉄砲隊です(^-^)vではこの辺で(*^^*)またどっか行きましょう(*^^*)

    返信削除
  2. どっかの筆頭2014年6月23日 1:11

    助さん、東西は初参加だっけ。
    去年は、大砲を打ちまくる仕様だったのだけどね~。

    こちらは、イザナミを目指してたけど、只今四万ポイント。もう一息まできたよ。今度は、一緒出来ると良いね。

    返信削除