2014年7月2日水曜日

悪夢じゃ悪夢じゃ

 週末、大蛇に3連敗という悪夢がありました。
悪夢です。
そんな悪夢も忘れかけた火曜日。Inしてみると先生が松島で頑張っていました。

松島1の試練アイテムゲットを目指しているとのことなので、すぐ合流。

 到着すると、銀枠の天狗と戦う局面でした。(雑魚を倒すと出現します。)
こいつが試練アイテムを落とすそうで…。
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ。
意外と強い天狗さん。ひたむきに削る家臣おんもーの忠誠心に感動。
途中で、シノさんが合流してかなり楽になりましたて、無事アイテムゲット。
松島の御神酒。
これがあれば、週末にでも一門試練にいけるねというお話。
先生、一人で雑魚を倒して下準備ありがとう!
 おや?
…あれ?
め…んて消失?
…今日は火曜日。正確には水曜日の01:00。

…めんてって、すいようびのひるでしたよね?

 悪夢じゃ、これは悪夢じゃー。

 先生、ホントにお疲れ様でした。
週末はみんなで頑張りましょうやー。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おまけ

~城下町の馬窓から~
久々の訪問者
城下町に氏邦さんが来てました。

5 件のコメント:

  1. ひなちゃん2014年7月2日 18:53

    昨日は寝てしまってイン出来ず…
    昼間少しインしたら、昼間も先生は比叡山でゴソゴソしてました…
    また一門試練とか行きたいです(^^)
    南部さん以来いってないな…

    返信削除
  2. 禿げったらハゲ2014年7月2日 21:35

    悪夢でしたね本当お気の毒様です。(会社で大笑いして怒られたのたのは内緒のお話デス・・・)

    楽しそうで何よりでご是今須!

    さて大笑いしたしお仕事に戻るですよ~!

    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!戦国(浪漫)ライフを!!

    返信削除
    返信
    1. どっかの助さん2014年7月3日 0:51

      あ♪禿げさんだ(*^^*)最近見かけませんね…仏門で二刀流しようか検討中です(^-^)vロマンですかね?(笑)ちなみに自分の仏門長髪です( ̄▽ ̄;)ではまた~

      削除
  3. どっかの助さん2014年7月3日 0:59

    あ…東西合戦の手柄まだ少し残ってました( ̄▽ ̄;)お寿司欲しかった…昼間先生と日菜さんと裏比叡山の犬みたいのやりましたね♪またみんなで行きましょう(*^^*)知り合いから「日本史1200人」って本貰いました。え~と菊一門は…筆頭は何ページに乗ってるかな♪戦国時代辺りですかね♪ではまた~(^-^)v

    返信削除
  4. ひなさん、コメントどうもー^^
    今日は術止めにアタックにお疲れ様でした。
    みんな揃って、楽しく一門Dを進めましょう。
    比叡にも、まだボスは居ますよー@@

    おとうさま>また怒られてしまったのですねw
    なかなか会えませんが、おかあさまと一緒に、来られる日を楽しみにしてます。
    もしかして新キャラ作成中…?

    助さん>1200人とはすごい。私は、昭和のあたりにきっと似たような名前があると思いますw

    返信削除