2014年7月14日月曜日

人取2 会津制覇ならず

 土曜日。Inすると皆様TDに挑んでおられましたので、
人取橋で覚醒消費しつつ、人取2のボスを召喚してみることに。
 皆が戻ってくればボスに挑めばいいね、と脳内計画。

 雑魚と副将を倒して相馬さんをPOP。
そのままptをやって時間を潰していると、みんなが帰ってきたので、人取2開始!
死にそうな旗が1名
こいつを10分程度で倒せたので、追加2もやってみようという話に。
追加試練2『奥州探題』ですが…。
 相馬戦開始から30分以内に、相馬義胤と蘆名義広を倒せばOK。

 ただ、蘆名のPOPにも、下記の条件があります。
知らなかったPOP条件

  1. 蘆名家重臣を倒す
  2. 猪苗代盛胤を倒す(義広POP)
  3. 蘆名義広を倒す

 義広POP条件が分からず、調べているうちに時間を浪費。
戦闘のさなか、時間切れ。
猪苗代さんを倒したときには時間切れ。
今頃出てきおって。
相手にしてくれません。ヒドイ人だ…。
覚えてろよー
やり方は分かったので、攻略はまた次回ですね。

お決まりの撮影
最後は、思い思いの方向を向いてパシャリ。
お疲れ様でした^^

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
出ました!
バチバチッと輝く、白銀棒ゲット。ひなさんもゲット!
当たり(?)おめでとうー。

6 件のコメント:

  1. 禿げったらハゲ2014年7月14日 3:52

    一門で棍棒装備して合戦で敵本陣突っ込んで首を取るってとこまでは読みました^ー^←書いてない

    まぁあれだ処断はもっとこう優しくなるよに願ってますw

    記念撮影が各々好きな方コムイてるし写真初めて見ましたw

    同じ咆哮見るのも甘えなんですかいwww?

    返信削除
  2. 両方の副将POP雑魚倒す>猪苗代を先に倒す>相馬を二人〆る>もどって蘆名〆で30分以内いけます。

    蘆名付近の5体に絡まれると無駄に時間くうので(特に相馬後の場合、制限時間きつくなる)後ろ向くまで
    待つなど無理して強行でつっきらないほうがいいかもしれません。

    銀棒ドロップ狙いなら小田原のほうが楽です^^ 小田原3幸村開通済な必要がありますけど。
    ↑打ち取りの証は小田原、人取とで名前が同じなので1週間では片方しか入手できません。

    返信削除
  3. おとうさま、甘えではなく自主性の表れです。
    結束力に欠けるとも言いますがw

    棍棒での処断は、優しいと思うんですよ^^


    匿名様、有益な情報有難うございます。
    蘆名を沸かせておくことが出来るのですねぇ。

    次回も徒党なら、その方法でいって見ます^^

    返信削除
  4. 著名な先生2014年7月28日 0:50

    私事で恐縮ですが、PCが立ち上がらないのです。みんなすまんね。

    返信削除
  5. せんせー!帰ってくるのを待ってますよ^^
    夏さん、PS3を1台送るんだー。

    返信削除
  6. お見事を阻止する武芸2014年7月31日 15:00

    Ps 3は送料別途1台1800万貫でご提供させて頂いておりますw

    返信削除