2014年8月7日木曜日

昂ぶるお師匠様

お師匠さまの明智戦
復帰したお師匠様の攻城に行くことが多いです。
 完全が通ってしまって、何度か押し切られた明智戦…。
勝利!
1度でバシッと勝てればいいのですが、なかなかどうして。
苦戦しつつの勝利なので、充実感がありますが^^

勝てなかった勝家さん
そして、今回は勝てなかった勝家さん。
こちらは、1を落としきれずに、徐々に増えるダメージに対処しきれず、押し切られて負けました。
 3連敗で一度中断…。次こそは…。

お祭り景品:提灯
そういえば、今日からお祭りをやってますね。
さっそく、無料配布の提灯と浴衣をゲット。

 無料配布のアイテムは融合不可ですが、景品は出来るのかな?
もしそうなら、提灯2刀流の武芸とか呟くと、反応する人が出そうです。ハイ。

ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お師匠様故障
そういえば、神具で儲けたお師匠様が興奮して故障しましたーー;
儲かった分でカンパ下さい!

4 件のコメント:

  1. 禿げったらハゲ2014年8月7日 11:59

    提灯2刀流の武芸( ゚д゚)ハッ!

    インしなければならないような気がする!!

    返信削除
  2. あっさりおとうさま確保。
    提灯さげにいらっしゃいませ。

    返信削除
  3. どっかの主婦2014年8月12日 22:11

    周辺機器がいっぺんに壊れてしばらくインできそうにないです;;

    勝家はリベンジして勝ったと信じてますw

    なので提灯7個とっといてください!!

    ps一門に変な人は増えるかもしれません、言わずともあの人ですけど生温かい目で見守って(処断)してやって下さい^^

    返信削除
    返信
    1. 勝家は、期待を裏切ってそのままお預け中ですーー;

      提灯7個は了解しました!
      7刀流で帰ってくるのを楽しみにしています。

      ※PSには触れないお約束。

      削除