2015年2月11日水曜日

呉服師の顔

 今日も少しだけラミちゃんラムちゃん。
使いまわし。
11:30からだったので、箱明けと兵站活動で稼ぎました。
もとい、稼ぎたかった。
箱開けようとしたら教われる之図
赤N連れてこっちに寄ってくるんじゃないー!
絡まれたせいで、今日は700くらいしか稼げませんでした。むむむ。

 ちなみに、一門のみんなは特務に行ってた模様。
軍神が色々出たみたいで羨ましいぞー。
 軍神もですが、護符用に勲札が欲しいんです。
いまだに護符を作れていないという…。

とうとう出来た。
さて、鬼が島イベントが終焉してから、少し生産。
奥義で入魂していたら、生命255、魅力20↑のお守りが完成しました。
40個作って一個出来た…。これくらいの割合で出来れば嬉しいのだけど。

 稼業Lvは49まで上がったので、潜在上げつつMax70を目指さねば。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~

 知人さんの城下町で信玄公と遭遇。
顔グラが新しくなった?
覚醒Verの顔かな。

4 件のコメント:

  1. バスに揺られる主婦2015年2月11日 5:18

    あれσ(´・д・`)絡まれても片っ端から火炎丹乱舞無双してるからもう少し稼げたんじゃ・・・?
    あ!それとも杖で1体ずつ殴り倒したんですかね^ー^

    顔出せるか怪しいですけど英国面のことよろしくお願いします^^(処断しても一向に構いませんので^^)

    返信削除
    返信
    1. オカーサマ、移動ご苦労様です。
      と、当然返り討ちにしましたよ。一度寝転がりましたけどね!

      今日はしっかり腕力付与にしました。

      削除
  2. 稼業に悩む助さん2015年2月11日 10:14

    稼業…刀の作り方わからない…( ̄▽ ̄;)
    未だに活用できず…( ̄▽ ̄;)
    コーエーさん…もっとわかりやすくして…
    では

    返信削除
    返信
    1. 生産品は、基本的に必要財が多いので、炎鳥シリーズがお勧めですぞ。
      武士の槍を作って下せええ。

      削除