2015年8月28日金曜日

天下統一戦

 少し間が空きましたが、活動日誌です。
ひなさんの後ろで踊っていたら、お盆が終わっていました。
家臣も仕方なく付き合ってくれてます。

 そして世間に遅れること1週間、天下分け目の決戦に馳せ参じました。
まずはおなじみの単身特攻。ちょろいもんです。
後れを取るな!と言われたので仕方なく…。
ただ、どちらかというと復帰したハハウエとチャットの方で盛り上がってました。
お父様、夜間警備員もされるそうでお体には気をつけてください。(棒読み)
先生のするどい指摘
後日。先生、うさみんと徒党を組んでぶらぶらしてみることに。
構成員3人なので、当然巻き込みや救援前提での戦いでしたが…
楠木さん絶息
救援は来ることなく、楠木さんの呼吸が止まってしまったようです。あらら…。
人が多い陣に移動して、再挑戦。
踊りかかるウサみん
今度はフル徒党が組めました。山本勘助討ち取ったり!
勘助含めて、2~3体程うろうろしてる武将を倒して、終わりかなーと思ってたところでよしさん発見。

 徒党に合流して、武田義信さんと開戦しました。巻き込みでフル徒党、相手は3体。
これは頂いた!
攻撃は最大の防御
…と思ったら盾が1枚も居ませんでした。
哀れ殉職したうさみんには、ジーパンという渾名を授けることにしましょう。

 ところで、相変わらず雑談に華が咲いています。
秒速20秒で移動する少年(19)
少年の今後に期待したいと思います。
内輪な話で締めてゴメンナサイ…。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 目指せ秒速20秒の弟2015年8月29日 20:11

    秒速20秒で移動する・・・とりあえずソ、装甲削って頑張って見、マス・・・

    返信削除
    返信
    1. 風車の忍者2015年8月31日 0:42

      世界には秒速12.2mで走れる人もいるんだ。
      ちょっと人間やめたらいけますよ

      削除
    2. 五十六な薬師2015年9月3日 10:34

      冷静に考えれば、ボルトよりちょっと速ければ良いのですな。
      いけるいける(適当)

      削除
  2. ( ゚д゚)ハッ!禿!2015年9月5日 0:42

    この1~2年でなんか僕のて、敵が増えたような気がするのはき、気のせいですか寝?
    少なくとも2名ほど増えた木が致します、えぇ・・・

    みんなして尻に敷かなくてもいいんですぞ(震え声

    返信削除
    返信
    1. 敵だなんてとんでもない。
      味方ですよ!気のせいだと断言できます。

      でも、夜間警備員には行って下さい!
      帰ってから出勤までの時間に信をすればストレスも解消@@

      削除