2015年9月27日日曜日

連敗中

 龍仙のマリシテンになかなか勝てません。
 金曜日、夏さんの知人さん、先生、よしさん、夏さん、私で挑んできたのですが。

珍しく私は仙論で挑戦
  いきなり旗を狙われました。
開幕早々旗折れなんてしてたまるか!
無常にも。
って思ったけどダメでした。
なんと、いきなり旗折れの大失態。
開幕即逃亡
生命9100程度しかないおんもじゃ、やはり苦しいですね…。
旗を変えて挑んでみたりしましたが、所期の構成では2を落とす前に壊滅してしまいました。

 終盤に、構成を変更して再挑戦。
周りの黄色Nは、確かに仕事(戦闘)したこと無いだろうなぁw
アタ2とか、サポ2で挑んだりもしてみました。
が、今回はどれも結果を残せず…。

 4が気合被害技を連発してくるわ、いいとこで2の魅了を喰らってしまうわ、5が破壊光線を連発して回復が追いつかなかったり…。
 ありとあらゆる方法で掃除される私達。

ガオー
  熊で挑んでもダメ。

キシャー
  鼠で挑んでもダメでした。
世間ではかなり安定して倒されているようですが、ウチには鬼門であります。

 一門チャットでも、その話題が出ました。
あんまり負け続けると、琵琶湖に沈められるみたいです。
すぐに話は逸れましたがw
色々と情報は入ってきますので、勝ち目指して頑張りたいものです。

 なんて思ってたら、先生が野良でアッサリ突破してきました。
先生おめでとう!
 これに続いて、一門で勝利を目指したいものです。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~

 今日の誤字力アップ課題
ブロンズ黒酢の分際で…!
※誤字力がつくと、少々のものは勢いで読めるようになります。数をこなしましょう。

4 件のコメント:

  1. まりちゃんつよかったね。。
    ちなみに、動物に変身するのですが、あと虎とコウモリと犬がのこってますので、うちの密教さんと一緒に行った場合、残りの特典があります(^^)
    龍泉洞2のお手伝いも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

    返信削除
    返信
    1. 残りの特典が楽しみなんですけど、馬とか羊もほしいです…。
      龍仙2は、また頑張りましょう!
      中ボス倒してたら、一気に本命ボスに挑戦できればいいのにねーー;

      削除
    2. 馬と羊は自力で。。。また富くじで、きっと変身アイテムもらえるかと?
      うちの密教さんがもってるのですが。。徒党内にいるひとを変身できるものですが。。
      あれゲームショーいってもらったものなんです。それほしさに行ったものだったり。。
      いまは、ゲーム内アイテム配ってないね。。。

      削除
    3. あれはゲームショーアイテムだったのね。
      お遊びアイテムをもう少しくれても良いと思うんです。

      富くじは、そろそろ当たりがほしいですね。
      変身薬は余るほどありますゆえ…。

      削除