2015年10月23日金曜日

松島油田

 ハロウィンイベント、始まりましたね。
くじの景品では、覚醒だけにしか興味が無かったのですが。

 試着してみた頭装備と槍装備が結構いい感じ。
この2つは比較的出安いみたいなので、ちょっと頑張ってみましょうかね。
しゃきーん

 さて、日誌に書くのは果報者の箱がまだ出ていた頃のお話。
丁度もののふの日だったので、伊達家参戦でもらえたアカウントが起動できました。
pt狩り、苦手なんです。
なんか本音が聞こえたけど気にしない。
早速、風光明媚な松島に早馬へ。なんかいつもと感じが違いますね。

松島の水が真っ黒
そう、松島で油田が発見しちゃったんですな!
こいつを独占すれば借金返済完了!

 …なんて思うよりも先に、グラボが壊れちゃったのかと心配に。
幸いにして、すぐ治ったので一安心。

可憐なももこの後姿
お堂に到達すると、準備運動中のももこ嬢と遭遇。
合流して人取橋へ向かいます。

新城さんに挑戦中
ある程度箱を集めてから、人取1の新城さんにチャレンジ。
ももこ嬢、まだ裸のままです。先日の歌姫といい、鍛冶さんは寒さ知らずなんでしょうか。

何とか撃破
裸の影響もあってか、何度か三途の川をわたりかけたももこさん。
奇跡的に、1度も死ぬことなく新城に勝利です。武功ごちそうさまでした!

 終了後、無料期間を利用してInしてきたリンさんと特務へ。
久々に見たリンさんは、ふんどしのオッサンと化していました…。
とにかく明るい鬼
無事特務を突破して得られた報酬は、鍵!
勾玉が1つくらい欲しかったなー。
オォォォォォ
そういえば、先日よしさんがN上覧に参加してたので見学をしてました。
折角なので、薬師さんの動きを見るべく画面を眺めていると…。

 覚醒流派を使用して、全体で6000↑の回復量。
3500くらいしか回復しない私はまだまだ…。
 イベント利用して、覚醒も進めていこう@@

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ハロウィンイベント始まったね。融合装備もらわないと。。。魔法使いっぽい衣装なので、おんもに着せないとっておもってます。。
    そういば、上覧ですが。。勝ったけど神秘あんまり良くないね。甲だと。。そういば、9貫おひねりもらった。。あれ、いくら積んでくれてるのだろう。。

    返信削除
    返信
    1. 上覧予選の神秘は、そこまでいいものは出ないねーー;
      勝ったことが無いけど、決勝なら使えるものが出のかも?

      おひねりは、50貫くらい投げたよw単純に山分けじゃないかなー。

      削除
  2. そろそろこのブログを炎上させよう。
    犯罪求む。

    魔法使いの帽子が私好みです。乙女のはずなんですが、かぼちゃ頭になってしまう不具合起きてます。

    返信削除
    返信
    1. 炎上商法で名を挙げるわけですな!え?違う?

      魔法使いの帽子、意外と薬師に似合っててびっくり。
      私も狙ってますが、出ませんな…。

      削除