2015年10月27日火曜日

何かが浪漫を刺激した

かぼちゃのオブジェ
  ハロウィンイベントも残り少しとなりましたが、今更ながら楽しんでおります。
最初は、スーツとかあの帽子が戦国っぽくないと思って乗り気じゃなかったんですが。

素敵スタイル
  意外や意外、なかなかイケてるじゃないですか。
復帰アカウントで、正装してしずがだけ1~3を突貫してきました。
 そしたら、くじから正装の大当たりが出まして。
かなりの男前
  男前のおにーさんに譲りました。無償でよかったんやで、先生…。

鳴神家の一族
鳴神家党首とその執事達。おお、なかなか素敵な絵。
※たけぞー氏の顔がテロップで隠れてるのは決して故意ではありません。

久々の記念写真
謎の記念写真も撮れました。機巧夜叉変身もなかなかイイ。

いいセンス…だ
  甲府に行くと、更にお洒落になった先生に会えました。
いやー、これは有名人になれそうだね。
 偶然、よしさんとも遭遇。
犯罪者スタイル
かぼちゃ頭に会うものを探していましたが、南蛮スタイルがなかなかいい感じ。
ただし、ちょっと危ない感じになります。

体調不良気味
  頭装備の色を変えたら、更に変な方向へいけそう。
戦国イメージぶち壊しにする装備ばかり増えるのも嫌ですけど、こういうお遊びスタイルも
いいんじゃないかなと思いました。

 あと1日しかないけど、正装で茶会でもしたいなー。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. (-m-)ぷぷっ 危ない人の集まりだね。。

    返信削除
  2. カボチャ頭・・・カボ茶・・・あた・・ま・・・・か・・ぼ・・・・・
    ~禿鉢に伏せて二度と起き上がることはな買ったのだ~
                 ~完~

    返信削除
    返信
    1. これが血の粛清…;;
      父上はみんなの犠牲になったのだ。

      削除
  3. どっかの主婦2015年10月30日 19:57

    かぼちゃ頭がある、自分がやってた時には無かったのにぃ・・・
    この事実が彼の心を打ち砕いたのですよ。

    何故うちのはどいつもこいつもこうなのか!!

    返信削除
    返信
    1. 嫌いじゃないよ、浪漫好き…。分かりやすくていいですw

      削除
  4. とにかくイン出来ない助さん2015年11月2日 10:24

    安心して下さい!生きてますよ!

    返信削除
    返信
    1. タキシードを羽織りに帰ってくるのだ!

      削除