2016年2月25日木曜日

凄まじい夢幻の隊列

 猫イベントやってますねー。
猫に被られる
装備の当たりは出ませんが、技能覚醒書・猫は結構出ますね。
お陰様で微妙に覚醒が進んでおります。

 ところで、今週からステータスアップする隊列が追加されてます。
そのおかげで、ステータスがすごいことに。
生命13155 魅力1111…!
トップクラスの人たちは、このくらいのステなのでしょうか。
せっかくなので、腕試しに侵略の蛮神に挑んできました。

 初挑戦かと思ったのですが、昔にボコボコに負けてますね。
今回は倒せるといいな…っと。
押しに押しています。優勢。
おお。なんか安定してるぞ…。
証!中身は何だろうな!
なんと、一発でクリア。
初の苗木絵巻が埋まりました。
ステ底上げの効果、恐るべしですね。
安定の魔鍵
そして、報酬を開けてみれば魔鍵率の高さが恐るべしでした。
趣味の世界になっちゃいますが、珍しい敵もたまにはいいものですね。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私はこれで誤字が治りました2016年2月25日 19:13

    目新しいものできないかなー
    もしくは、昔の拠点戦を復活させておくれ。
    ボスっていうのは絶望を味わうくらいでいいんだよー
    そこから育てて乗り越える、というのが当時は楽しかった。
    でも、即席でだれでも参加できるボス戦ってのはモチベーションのためにはいいかもしれない
    というわけで課金はまだしばらく見送りです・・・・

    返信削除
    返信
    1. これといって新しいものが無いのよねー。
      それがモチベーション上がらない理由なのかもしれません。
      言い訳です!

      なんだかんだ、ワイワイやるのが私は好きでしたなー。
      笑いの絶えない一門でござった。
      これからも絶えない一門であるといいなぁ。

      削除