2013年8月12日月曜日

迷子は筆頭だけ。

 本日の活動日誌。
朝、ちょこちょこっと冒険板の鬼門比叡山へ。
私設試練で挑戦されている方のお手伝いをしてきました。

 開幕の術連打に対応しきれず、きっと皆さんハラハラされたでしょう^^;
結果的に、誰も死なずに倒せましたが^^
助力ごちそうさまでした。
そういえば、光さんがいたので…宝玉やら装備やらの説明をしました。
今からどんどんステが上がるので、面白い時期のはず^^

 夕方、城攻めを2件ほどやりまして…。
夜に覗いてみると、ツナさんの特化5をやってました。
中村さんも居たので、お誘いして私は武士で参戦。
決めポーズ夏さん之図
  途中の陸2から混ぜてもらって…。
叩き割られる楠木さん之図
  6人になるというハプニングもありつつ…
NHKスペシャルに出そうな、ダイオウイカ@@
ダイオウイカまで到達。これも倒しました。
次は特化6イザ。これは、瓦のある日にボチボチ進めると楽ですね。

 新しく入られた方も、順調に育ってきています。
ツナさんなんて、私よりも道に詳しいしw
迷子キャラは筆頭だけになりそうで、これはどげんかせんといかん…。

迷子術極意の実装者にしか分からない悲しみ;;

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿