2013年8月16日金曜日

30秒で支度しな!(黄泉への)

 ゆるーく、一門D攻略を続けています。
今日は、関ヶ原4の島さん。
最近会長になった島さん…ではない。

 前回が簡単だったし、今回もスカッと行けるかと思ったのですが。
どっかで見た絵です。
スカッと片付けられました。

 芸さん2名が特殊釣りの反射結界へ突っ込み、全体術が来てお亡くなりに。
手数が減ったところに追い討ちの波状攻撃を受けて壊滅です。
いや、ほんと5分と持たなかった^^;

 リベンジした2戦目も…サクッとお掃除されました;;
盾家臣、山ノフドウは一撃で落とされました。
これ倒して、時の狭間に行きたいんだけど。思わぬ強敵登場です。
回想日記です^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿