2013年12月3日火曜日

合戦と新人さんのイザナミ

 日曜日。美紀さん、おかあさま、コブさん、なずなさんと合戦場を覗きに。
そのまま、トンテンカンカン、大工仕事に勤しみました。
皆さん言われてますが、変な光景だ…。
金槌で地面を叩くお仕事です。
当然、それだけではなく。美紀さんの指揮の下、対人やN狩り。
そのまま続けていると、いつの間にか離れ離れになってしまい…
死に戻りしようかと、敵陣近くでトンテンカンカンやっていたら、絡まれました。
仙 Vs 密
こちら一人なので、即死かと思いきや、相手も攻撃手段(決め手)がなく苦戦しているよう。
相手を減らしては、エコーで回復される→気合切れでお互い薬で回復…
なんて言う、すごく微笑ましい一進一退を繰り返していましたが…

最終的に、大周天をかけてからごり押しで勝利。
2~30分は戦闘していたような気分でしたが…。
対人、合戦、なかなか面白いかも。

 月曜日。
本日は、新人なつめさんの特化5へ^^
無事にイザナミまで貫通させました。
ボスは楽勝でも迷子・・・。
サクッと倒してます。
リア都合で余り来れないそうですが、のんびり来れるときにいらっしゃいませ^^

2 件のコメント:

  1. あ、新章になってもダンジョンに標識とかボスの前まで飛ばしてくれる道具ないんですか;;

    深夜瓦?っ手奴受けてダンジョンにいったら・・・・

    調子乗って奥まで来すぎて歩スに絡まれて死にました・・・

    家臣手児童行動じゃないんですね;;

    PS禿専用の技能が待てども待てどもでない・・・

    返信削除
  2. なかなか、そんな便利な道具は実装されませんね;;

    深夜だと、瓦の人も少ないから危ないかも…。

    PS>家臣は自動じゃないですw
    禿チックな動きを入力しましょう^^

    返信削除