2013年12月26日木曜日

逃亡生活の始まり

 久々にIn。まずは城下町をいじいじしまして…
足長おじさんが、評点をくれてました。
100万点@@
ありがたくイタダキマス。

 ところで、自国で警護を殴ってしまいまして。
お尋ね者になりました。
 現場見られてて、不快に思われていた方がいたらスミマセン…。
しばらく、信濃にでも身を潜めようかしら。

そういえば、忍者?の昇進試験でまげ集めがあったような。
自国の髷でもいいのかな?

日に日に、まともな信Onから遠ざかっている気がします。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 禿の天敵の妻2013年12月26日 2:37

    自国の警護殴れるんですか!?

    殴り方教えてくださいなwww

    といつもならここで終わるのですが

    使ってたpcが本日突然クラッシュ(壊れたとは言わないでくださいまし;;)

    修理しようと試みましたが

    何やってもどうやっても褒めても動きませんでした・・・

    のでしばらく信オン休止

    です・・・

    (年末年始の金かかる時にクラッシュするとか機械って空気読みませんね;;)


    まぁ10数年前のpcでログインはするかもですが・・・


    (禿のお小遣い半年停止したらすぐ買えるしそうしようか女だけで検討中デス)

    返信削除
    返信
    1. ピッカリさん…また会う日まで(^-^)/良いお年を(^-^)お年玉待ってます(^^)v

      削除
  2. 筆頭…暫くお会いして無い間にお尋ね者に(^-^;以前自分も他国の警護を操作ミスで襲撃してしまい…お尋ね者に(*_*)敵領内でPキャラに捕まりボコボコになりました(;´д`)逃亡生活疲れたら差し入れ持って行きま~す(^-^)

    返信削除
  3. (本当におこずかいないとは思いませんよねぇ・・・)


    さぁ誤字に中医しつつ掻きますかな!


    ps休み潰れました(ノ∀`)



    <助さん


    ハサミなら(´∀`∩)↑age↑まっせщ(゚▽゚щ)

    返信削除
  4. 天敵の妻さん>
    殴り方は、今度Inでお会いしたときにでも。すっごく、簡単ですが。不快に思われる方もいると思うので、あまりやらないのが吉だと思いますw

    助さん>差し入れは 借金帳消しでいいの 助さん(字余り)
    見かけても、殴らないでねーw

    おとうさま>誤字に『中医』の時点で、もうアウトですが!そんなことでは、立派な武士にはなれませんよ!

    返信削除