2014年2月8日土曜日

お魚咥えた野良…猫?

 少し間が空きましたが、ボチボチInはしていました。
ようやく、我が浅井家とのわだかまりも解けまして…。
人目を忍んで小谷城下に潜伏する必要もなくなりました。
お尋ね者だった楠木さん。
さて、早くInできたので、美紀さん発案で源を取りに行くことに。
道場依頼の、魚泥棒を受けました。
 思わずサザエさんのED曲が浮かんできそうな…そんな依頼ですが。
虎なら虎って言ってよ!
お魚咥えた野良猫なんかじゃなく、立派なホワイトタイガーがそこに待ち構えていました。
安土って、恐ろしいところです。

 1の攻撃が鍛冶さんに2~3000のダメージ(蘇生持、2が眼光連発、5もsをしてきます。

初回は、621534。

2回目は、521346くらいで倒したはず…。
報酬の源は、200個近く集まりました。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、年明けから、ちらほら復帰者の方も見えています。
どうしてるのかなぁ?と思ってるので、戻ってこられるのは嬉しいことです。

3 件のコメント:

  1. 不覚にもサザエさん~タイガーのくだりで笑ったw

    さしずめ菊さんは三河屋さんですね(の´ⅴ`の)

    返信削除
  2. マクロ命の禿2014年2月9日 18:50

    ホワイト大我ーって白虎じゃ・・・

    お尋ねもじゃなくなってオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    僕為りそうですけどね!

    マクロ作ってすぐ落ちて全く勧めてないのは内緒(ノ∀`)

    ・・・・怒られるかなぁW?




    返信削除
  3. abyssさん、魚泥棒というと、やっぱりサザエさんですよねw
    三河屋さんですか^^では、楠木三河守を名乗らせていただきます。

    おとうさま、怒られないと思いますよ~。…お尋ね者は、怒られるでしょうけどw
    誤字病・浪漫主義ともに、理解(感染)は広がっている気がします。

    返信削除