2014年2月9日日曜日

大人数での一門D

 土曜日、久々に大人数が揃いまして。
くれよん一門さんと合同で、人取1・3(追加アリ)の試練に挑んできました。

 先生チームと、私のチームに別れまして。

チーム先生:先生・夏さん・シノさん・千鶴さん・おかあさま
チーム楠木:楠木・中村さん・横田さん・コブリン・なずなさん・うさみん
チーム分け中…
…という構成。
人数が多かったので、チーム分けにも時間を食ってしまいました。
(20分近くあれやこれやしてたかも…。)
あれこれ考えすぎず、組んでいくのが正解なのかなぁ。
次回やるときは、ここで手間取らないようにしたいトコです。

 結果として、1の新城以外に勝てず、試練は失敗に終わりました;;
綺麗にお掃除されている之図
新星で、ましてや人取のボスだから…と下調べもなしに挑んだのはちょっと無謀でした。
皆さんゴメンナサイ><

 色々課題もあり、思うところありましたので、別記事でブログに書いておこうと思います。
多人数で試練に挑むコンテンツって少ないですから、また暇を見てやりたいですねぇ。
参加の皆さんはどうなのかな@@面白がってやってもらえてると良いのですが^^

 最後に、久々の記念撮影。
さぁさぁ、並んで~。
だれだー、真正面にたって邪魔するのは?そして、後ろ向いてるのはw
いきますよー、パシャリ!
写真が下手な筆頭さん。
 うーん、清さんが隠れてたw
中村さんの鍛治が半分隠れてたwお二人さん、ごめんね^^;

 では、次回リベンジしましょう。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うーん…最近みんなが居る時間帯になかなかイン出来ず(>_<)深夜や朝、日中になってしまいます。お初なお名前が多数ありましたね…皆さん初めまして(^-^)vクエもほとんど行かず1週間戦闘もほとんどせず…それではまた。

    返信削除
  2. 助さん、コメント有難う~^^
    お初の名前は、くれよん一門の方が殆どだよ。シノさんが新規加入くらい~。
    私も、Inが遅くて似たような状態だけど、時間が会えばまた付き合ってね。

    返信削除