2014年6月10日火曜日

ただいま!

帰ってきたオカマ
お久しゅうございます。
ようやく、落ち着いては居ませんが、ナントナクゲンジョウニナレテキタキガシマス。

 久々にInしてみると、皆さんちゃんと居てくれた!
特に何も言うことなく、長らく留守にして、すみませんでした…。
そして、一門を守ってくれてて有難うございます。

 筆頭は夏さんになってたのね。
いつ戻るか分からないのに、代行ありがとうございました。

 平日は帰りが遅いので、覗けるかどうか怪しいですが、
週末には顔を出すようにしようと思います。
また、わいわいやりたいと思いますので、皆さんよろしくね!
(といいつつ、今週末早速来れないのですが…LoL)

 近々、みんなが居るときに顔を出しますよー!

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お帰りなさい。城下町が「1ヶ月以上」表示になっていたので、どうしちゃったのかなと心配しておりました。
    お元気そうで何よりです。
    まったりやっていきましょう^w^

    返信削除
  2. 次やったら一門離脱しちゃうんだからねっw

    返信削除
  3. どっかの主婦2014年6月10日 13:19

     近々、みんなが居るときに顔を出しますよー!←いつでもщ(゚д゚щ)カモーン

    そしておかえりなさいませ^^

    返信削除
  4. abyssさん>心配をおかけしました。
    城下町のところで、ログイン状態がわかるんですねー^^お言葉通り、のんびりやっていきます。
    そちらのブログは、たまに覗いて居たりしますw

    筆頭様>ツンデレ有難うございます!というか、ほんとお疲れ様^^次はないようにします。

    おかあさま>また一門でボスに挑みましょうー。薬師が殴れるのは、一門で行ってるときだけですw

    返信削除