2014年6月16日月曜日

今更な東西戦を含めた近況

 遅ればせながら、メンテ後の東西戦に参加しております。
最初は興味なかったのですが、他職の特化技能を使える特殊武器に惹かれるものが…!
初日の鯖模様。極端に空いてる斬。

 そんなこんなで、惹かれるがままに装備を選択していたら、杖がごっつくなっていました。
棍棒じゃないんです。あくまで杖なんですけど、強壮治療とかは使えません。

クラッシャー楠木
ステも、浪漫あふれる素敵なもんです。
日々あがりゆく神秘の性能にはうんざりですが、
お祭り限定のステであれば、楽しめる要素の一つですね。
全般的に能力が高いです。素晴らしい。
そういえば、武将として『道場娘まり』がうろついているのでしょうか。
リンさんが見たそうなのですが…Nに逮捕されたそうなので、真相は不明のままです。
逃げた直後の楠木さん。
さぁ、こつこつ戦果を貯めて、イザナミさん目指すぞー。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 禿を愛する禿!!2014年6月16日 2:30

    いいですなぁ東西戦!!
    心置きなく、妻に怒られることなく妻に怒られることなく!!浪漫ができるなんて!感動デス・゜・(ノД`)・゜・
    (その前に雷と火山噴火させたのは内緒のお話・・・)

    さぁ明日はゴールデンタイムからできるですよ~!!!!!
    (カツラとかないんですかね・・・?、あってもいいと思うノデスケド!)

    返信削除
  2. どっかの助さん2014年6月16日 11:11

    特殊技能は忍術の蝶々がオススメです(^-^)v知力依存ですがソロでも結構使えます。自分はどっかの主婦さんと敵陣に突撃して信長と記念撮影すると言うロマンをしてます(*^^*)主旨が違うようなきもしますが…ちなみにその後信長にソロで挑み秒殺です( ̄▽ ̄;)お仕事頑張って下さい(^-^)v

    返信削除
  3. おとうさま、浪漫道は極めることが出来ましたか?
    仕事の都合で、In出来ませんでしたが、堪能されたと信じております。
    また、東西戦中にご一緒できれば!

    助さん、昨日はおつかれさまでしたー。
    今度は、皆で信長に突撃できると面白いかもねw

    返信削除