2014年6月26日木曜日

東西も終わりまして…

 Inしては、一門員さんと武将へ突撃していた東西戦も終わりました。
変なテンションの人。親の顔が見てみたい。
他職の技能が使えて、お手軽に武将が叩けて…各ステも高くて…。
個人的には、本当にお祭り騒ぎな感じで楽しめました。
変なテンションの人の親。
ステが高いため、身内で行けば
少々遊んでも許されるのは気楽で良かったです。

活殺をして見たり、蝶々を飛ばしてみたり…セルフ詠唱してみたり。
真田さんも奇襲武将で登場
ただ、遊びすぎると回復が疎かになるのはお約束。
何度か旗折れ危機もありました。

 第三者を巻き込んでいなければ、それもご愛嬌ですね。


 …巻き込んだ気もしますが。

再登場
ロンゲの人にも再挑戦もしました。
でもやっぱり勝てない。
これは、適当徒党では無理ですね。返り討ちにあいました。
撃破ログも一度見ましたが、倒した方はお見事です。

 さて、関ヶ原から小谷へ帰還しまして。
景品選び
ねんがんの景品交換の時間です。

まずは、イザナ…
イザナグィ
を選んだつもりで選んだ、イザナ
これは、ツンデレなのか…。
すごく…オッサン臭いです…。
でも、初めてのコスト8ですので、大事に育てようと思います。

 そして、余ったポイントでゲットした趣味装備。
ひなさんにも指摘されましたが、幅が…
流行らなければ、融合して使おうかな。
薬師の鎧グラは少ないので、結構お気に入りです。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 東西戦も終わり、お休みを取る一門員さんもチラホラいそうです。
皆さん都合もあるでしょうし、ゲームへの飽きもあるでしょうし…。
寂しいですが、来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスで行きたいと思います。

 …一番休んでたのは、私かもしれませんがーー;

 ただ、会えなくなる前に、また一門Dか攻城戦で騒ぎたい!…という思いは持ってます。
みんな、時間が会えば宜しくね。

6 件のコメント:

  1. どっかの主婦2014年6月27日 10:46

    そうかぁ・・・東西戦終わったのかぁ・・・

    後半急な仕事入って全くできなかった・・・テガラタリルカシラ

    というか交換期限までにインできるのかw?


    ロン毛はどこいっても強いんですなw

    さて仕事落ち着くまでインできませんけども!戻ったらどっか連れてってくださいまし!!ろくに動けないけども←

    7月までには戻れるように頑張りまする!!(死んでなきゃ。)

    返信削除
    返信
    1. どっかの助さん2014年6月29日 4:42

      お疲れ様~。お仕事忙しそうですね…またインしたら遊びましょう(^-^)v素手で明智とか行きます?(笑)ではではご無事を祈ってます(^-^)v

      削除
    2. おかあさま、元気そうで何よりです。

      こっちもゆっくりやってるので、のんびり帰っていらっしゃいませー^^
      東西戦の報酬交換は、来週のメンテまでのようですね。間に合えばよいのですがw
      おとうさまにも宜しくー^^

      削除
  2. あ♪母だw良かった良かった無事だったかw

    返信削除
  3. どっかの助さん2014年6月29日 4:52

    みんな忙しそうですね。平成の世はある意味戦国時代かも( ̄▽ ̄;)自分も8月からハードになりそうです…(((^_^;)7月に琵琶湖に旅行に行きます(^-^)v比叡山も行きますよ♪いつも信オンで見てるから変な感じ♪よし!特4比叡山でもやるか(笑)小谷にみんな居るかな?(^-^)v
    ではまた~。追伸…みんな恋姫の明智ありがとうございました(^-^)v
    近江旅行を楽しんで来ます(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 助さん、比叡山で暴れて紙面を飾らないようにね。
      ちなみに、修行もできるみたいよ。写経とか、座禅とかがあるようです@@

      攻城戦も引き続き進めましょう。

      削除