2014年10月21日火曜日

拠点戦MVPを目指して

 一週間ぶりにIn。なんだか、拠点戦、合戦でイベントをやってるみたいで。
久々に拠点戦に行ってみるかー、と参加。
1回目の待機中。
ひなさんも行く御様子。開始まで待ちます。あと2分…。
では、突撃ー!
二人ともヤルナー。
ひっそり参加してた夏さんが2位、ひなさんが3位。やるなー。ちなみに私は15位。
では、2回目突撃ー!

伏兵、先生あらわる!
み、みんなやるなー。
定位置確定か。
私は先ほどと同じ15位。おかしい。MVP級の戦いを見せた気がするのに。
3回目突撃ー!

素晴らしいー!
一位はひなさん。おめでとうー。
ぐむむ。
一方私は、定位置は脱して、13位。
イベント報酬があるお陰か、拠点戦大変にぎわってます。

 一門チャットでワイワイやりながら戦うと、面白いですよー。
次こそは目指せ1位!
(先頭ばっかりしてるから、きっと無理ですが。)

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、何も考えていない筆頭がのほほんとしている間に、
一門消滅の危機があったようです。(鯖合併による消滅。)
 人数が多いから大丈夫だろうー、とタカをくくって安心しまくってる間、心配してくれてた夏さん、声には出さなかったけど心配してくれていた方、ありがとうございました。

 言いそびれたのでここに書いておきます。(報奨金等は出ないよ!)

 でもまぁ、みんなの思い出の一門やキャラを勝手に消すってのは、やっぱりあんまりですよね。
それぞれ見直しがかかって、良かったと思います。

2 件のコメント:

  1. どっかの主婦2014年10月22日 3:12

    なんと!一門消滅の危機にのほほんとしてただとぅヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

    罰金ですよ!(#゚Д゚) プンスコ

    PSちとリアルの都合で当分インできません・・・しても5分もいないかな・・・

    キャラ一門から抜けちゃうかもしれないけどやめたわけじゃないのでw

    新章とともに戻ってくるヨテイ(戻ってこれる気今のとこしないけどw)

    というわけで休止致しますm(_ _)m

    ではまた会う日まで^^

    ※引退しないからね!あくまで休止だからねw

    返信削除
    返信
    1. ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━━( 乂 )━━(ノдヽ)ゴメンナサイ

      お休みなのですねー。
      帰ってくる場所は無事残ります!
      ので、リアル片付けてまた会える日を待っておりますよ。

      新章が面白いー、と書いておけば戻ってくるでしょう!

      削除