2014年12月31日水曜日

締めくくり

みなさま、今年一年お世話になりました。

忙しい一年で、信に顔を出せない日も多かったのですが、そんな中でも顔を出せば色々なボスに挑めた楽しい年でもありました。

居なくなった方も居れば、ひょっこり戻って来られる方もいて。あまり顔も出せないので心配でしたが、気楽な一門で続けられるかなと、勝手に安堵しております。

相変わらず強ボスとは無縁のマイペース筆頭でありますが、来年も宜しくお願いします(-.-)

では皆様、良いお年を!
来年も宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 稼業に苦戦中の助さん2015年1月2日 1:17

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。のんびり気楽な感じが菊ぴぃは良い所だと思います。自分ものびのびやらせて頂きました。ではまた。(よし隙をついてまた屋敷に忍び込もう…)

    返信削除
  2. ま、またカニが!
    いったい誰の仕業なのじゃ…。

    返信削除