2015年2月21日土曜日

イベント終了

The 使いまわし
鬼が島の合戦も終わりましたねー。
2週目からNPC戦の手柄が増えたお陰で、薬師は無事に…
あんまり似合ってない。
ラムちゃん衣装をゲットしました。
手柄が余ったので、腰袋の継ぎ糸、覚醒の書、金箔なんかもゲット。
欲しいものは大体手に入れたかな^^

名物もゲット
鬼名物も一度ゲットしました。
黒田流砲戦術も使ってみればよかったのですが、本陣に戻ったため宝は消滅。
 ポイントも美味しかったのですが、特化を変えたり、対人をしたりと、それなりに
楽しめたイベントでした。

 ところで、最近稼業でお守りを作っては売りに出しています。
この日も出出店準備を進めていたのですが、おかーさまが遊びに来られていました。

 さぁさぁ、カステラでもどうぞ。
食あたり。
長時間放置した食べ物を置くのは大変危険ですね。
皆様におかれましても、充分にお気をつけられますよう。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

法外な慰謝料請求
また、第三者が口に入れて被害が出た場合、被害届が請求されることもあるようです。
皆様におかれましても、充分にお気をつけられますよう;;

4 件のコメント:

  1. カニを売る助さん2015年2月23日 0:12

    某筆頭の屋敷から頂いたカニを1匹100000000貫でいかがですか?毒は入ってませんよ(^-^)v

    返信削除
    返信
    1.  いかがカニ?って聞いてくれれば10000000貫は出せたが惜しかった;;
      でも、毒は入ってないけどお腹壊しそうじゃないですか、そのカニ?@@

      削除
  2. 英国面の主婦2015年2月23日 17:16

    そういえばまだ払われてませんよσ(´・д・`)

    早急にお支払いください(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. おとうさまの生命保険使ってもイイですか?
      その方向で支払いを進めたいです(謀殺)

      削除