2016年1月4日月曜日

今度こそ、ただいま?

 明けましておめでとうございます。

変身薬で「猿」に変身。

 サボりサボっていましたが、久々の日誌です。
ただいま!と言ったっきりサボりモードに入ってしまいました。

筆頭とは投げ捨てるもの
サボってる間に筆頭が夏さんに、そして夏さんからよしさんへ
豪快に放り投げられていました。
 お二方、筆頭代行ありがとうございました。
そしてきっと、元旦に先生が見たのはこの光景だったと思うの@@
レア変身
さて、昨日華麗に復帰&復活してきました。
福袋から取り出した申変身薬、なんと一発で秀吉に。多分これ、レア変身です。
 新年早々ついてますなー。

 とりあえず、よしさんが居たので少し会話をして、福袋を購入してきました。
軍団経験値と稼業経験値が馬鹿みたいに稼げますね、こいつは…。

 でもって、リハビリがてらに大名物依頼に。
野良です。
場所は池田輝政邸。
輝政さんを倒した後に、邸宅内から名物を探し出せば依頼成功の模様。
襲撃される輝政公とその右腕左腕達。
がつくと敵の攻撃がかなり痛く、二度ほど旗折れ事件が起きました。
3度目のチャレンジにて撃破。516243…くらいの順番だったような。
(5が妖周天持ちで、盾鍛冶さんにはかなり痛い。6の忍者も結構痛い。)

見事、箱ゲット。
倒した後は、無人の屋敷内を物色して当たりの箱を見つければ終了。
赤Nとかは居ないようだったので、気軽に捜索できます。

 これにて終了、お疲れ様でした。
本質を衝いた一言
解散間際、ある徒党員さんの一言。うーむ、確かに。

早馬で邸宅前に集合 →「な、なにをするきさまらー」

 の流れでした、この依頼は。なんか、俄然やる気が沸いて来た…!
と言うわけで、お暇な方がいたら一緒に池田輝政公を襲撃しに行きましょう。

 今年はのんびり行くと思いますが、宜しくお願いします。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お前の事全然知らんけど、
    戦国の世へ おかえりー!!
    いつか組む事があるかもしれんから よろしくな。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      何処かでお会いできれば、宜しくお願いしますね^^

      削除
  2. 取り立て屋の主婦2016年1月6日 13:02

    ちゃんと2月も来るんですよ!!いなかったらココのブログ毎日荒らしまくってやるからね!!
    請求書担いでお会いできる日を楽しみにしております^^^^^^^

    返信削除
    返信
    1. 首が回らないので…請求書は要らないかも;;

      削除