2016年1月12日火曜日

個人上覧の見学

 なみえ様が個人上覧に出てるらしいので、夏さんと見学へ。
観戦札の購入
そういえば、観戦は初めてです。
観戦札はどこで買うんだろう?からのスタート。

見学中
2試合ほど見学できました。
以前出場したときには、先生とリンさんが解説兼ギャラリーさんで来てくれてましたが、
見るのも結構面白いものですねー。

ノック中
その後は、藤岡屋火雷ノックがあったので参加。
20回↑頑張ったお陰で、覚醒ボーナスが結構溜まりましたよ。

 火雷とかだと、覚醒ボーナスが1度に5000もらえて戦闘でするのは3000。
1周で2000ほどボーナスがストックされてるんですよね。多分

オーラ放出中
小谷に戻ると、よしさんがジャンケンしたり変身したりして遊んでました。
折角なので、福袋から出たアイテムを試してみるの図。

鼠姿で密談中
そういえば、両替前に死体がゴロゴロ転がってました。
決して虎に襲われたわけじゃアリマセン。
撫でたくなるような虎のフォルム。
相変わらずの小谷で、なんだか懐かしい感じがしました。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. つるっつるの禿☆キラリ2016年1月15日 0:33

    筆頭ならノック厨ニ浪漫をかましてくれたと信じてます( ー`дー´)キリッ

    いつの間にかアップデート去れてたんですねーw禿の技能実装されず非常に残念無念です(´・ω・`)←
    あ、本年もどうぞよろしくですw←遅すぎ

    ※誤字は本年も直しません!

    返信削除
    返信
    1. 今年も宜しくお願いします!
      厨二ノックどころか、「おんもーさんは呪縛をしててください^^」
      と言う指示の元、ひたすら呪縛という渋い働き。

      いぶし銀ノックでした。道さんが3人居たら早いですね。

      そういえば、禿じゃないけど父上の好きそうなモーションもありましたよw
      また覗きに来てください^^

      削除