2016年2月17日水曜日

鬼合戦(1週目)

 本日最終日を迎えた鬼合戦、今更ながら1週目の記録。
今年の鬼合戦は、武将がガンガン出撃してくる仕様になっていました。

 ので、敵を求めてウロウロすることは比較的少なめ。
参加は毎回最終の陣だけでしたが、毎回副将か武将を叩くことが可能でした。

 そんな中、なみえさま、鳴さん、よしさんと久々に人が多った菊ぴぃ一門。
徒党を組んで出撃した日がありました。
隆信兄さんの勇姿
鬼名物を持っていた方と共闘して、手柄9600一気にゲットの図。
手柄が3倍だったか4倍だったか、ドドーンと入るのはうれしいですね。

 この日は武将も叩けました。鶴さん。
作品名『雨乞い in 鬼合戦2016』
そして、終了間際に桃太郎も叩けました。
ぶっ叩かれましたけどw
桃太郎は強かった
終了後、景品の品定めトーク。
よしさんは鬼技能覚醒を全キャラ、鳴さんは鬼技能と軍神関係を狙ってる様子。

 自分は…鬼技能覚醒、源、腰袋の糸でも狙おうかな。
全部合計すると、必要ptは10万。頑張ってみよー。

その時、イデが発動した
…と思ったら、肉球の白が思ったよりもいいじゃないですか。
11万か。頑張ってみれるだろうか。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~

 『奇襲をする』ってメニューがあったけど、これ一体何だったのだろう。
選ぶ前に消えてしまいました。謎…。
充実のオプションメニュー

~おまけ2~

 イベントの猿飛佐助を倒したら、証が出ました。
研石用に神秘が欲しかったので、丁度よかった!真田や徳川からも出たのでしょうかね。
サスケェ

 おしまい。

2 件のコメント:

  1. 知人徒党くんでやるのが、いちばんたのしいね。技能覚醒の一技能だけじゃなくて全部だとよかったのにな。せっかく課金してるんだし。。。

    返信削除
    返信
    1. 冗談言い合いながら気楽にやるのが一番いいですな^^
      覚醒が一個だけだったのは残念だけど、一気に進みすぎても面白くないなぁ…と思う私も居るので、そこは複雑な心境です@@

      削除