2016年7月21日木曜日

量産型夏さんと行く厳島3

 天下統一戦は終わり、相変わらず小谷にはパンダが溢れかえっています。
パンダの集う街、小谷
そして、仙台にも新しい生命が誕生しました。おそらく、2週間で眠りにつきます。
仙台なのに案内役の武田マークはなんでだろう?天下統一したから?
そしてそして、小谷に誕生した量産型夏さんズと厳島3へ。
一番いいたけぞー登場
たけぞー氏、鳴さん、よしさん、夏さん、私が参加。
術・召・刀・能・軍・密・医というトレンディ臭溢れる構成です。

忘れてた!
おっと、忘れてました。もう一人。人と呼んでいいのかどうかは分かりませんが!
毎回顔が切れちゃう平和の使者も一緒です。
 平和の使者さえ来てくれればこっちのもん…!

!?
あれっ。

!?!?
勝利の美酒は次回以降に持ち越しのようです。

13 件のコメント:

  1. 量産型ご恩ザクから量産型精進ザクにグレードアップしたぞ!次は勝てる

    返信削除
  2. 量産型なつさんに期待ですね。

    返信削除
    返信
    1. じーくじおん2016年8月3日 17:27

      つまりくずの鎧には期待しないですね

      削除
    2. ねおじおん2016年8月4日 12:28

      なんだか泣けてきた。
      今日はゴジラ見てくるのでログイン遅いです。

      削除
  3. 第08たけぞー小隊2016年8月14日 10:18

    そろそろ、存在を忘れられる時期が近付いてきてます

    返信削除
    返信
    1. 大病からが快癒したので、そろそろ存在を思い出してもらいに行きます。
      やたら病気になるけど、年なのか!

      削除
  4. じーくなつぴぃ2016年10月27日 2:39

    初めましてなつぴぃくらぶ筆頭です
    きくぴぃは引退ですか?

    返信削除
    返信
    1. 結果的に引退です。先生、遅くなってすまねえ…!

      削除
  5. 1年経ったので菊ぴぃ倶楽部は解散しました

    返信削除
    返信
    1. 最後まで面倒見てもらって有難う御座いました。
      途中でふっと消えて、御免なさい。

      削除
  6. とある召喚一筋2018年3月30日 2:50

    もう2年近く経つのかぁ、私は肥会員も退会して引退しちゃったけど一門入ったばかりのワイワイしてた日が懐かしいデス。皆まだ信オンプレイしてるのかな

    返信削除
    返信
    1. 月日が経つのは早いですね。お久しぶりです。この気は、浪漫大好き鳴さんの気か…!
      私は、最後のコメント書く前くらいからログインしてないです。
      ふっと、昔の記事とか見ると我ながら懐かしくなります。
      夜叉帯狩りに夢中になったり、攻城戦明智をみんなで倒したり。一門Dでもワイワイしてましたね。
      また、なんかで集まれるといいのですが。(←多分、途中でサボりだすけど。)

      削除