2013年9月18日水曜日

ハコテロリスト

※9/11頃の日誌です。今更な内容ですが、御容赦。

 月追祭りのイベントが始まりましたね~。
物知り兎のしれっとした態度に、さっそくイラッとしたのは私だけでしょうか?
鼻持ちならぬ兎。
さて、イベントをはじめようかなと思ったら、兎の横に中村さんが。
ねんがんの、賭運大箱をてにいれたぞ!との事でした。

  もらってくれ、たのむ!といわれたので、
早速、箱のおすそ分けを頂いております。
な なにをする きさまらー!
どうやら、イベントの箱みたいですね。99*8で…えーっといくつだ。
792個もらいました。艶とか、格式、雫なんかがゴロゴロ出てきます。
中村さん、ありがとう!
箱の中にある箱の中にある箱の中にある箱の中にある箱の中にあるものまで行けば、当たりです。
ありがたいけど…なんだこれは。
箱を開けると、50%の確率(たぶん)で箱弐が。箱弐からは参が。参からは四が。
四からは極…だったかな。

 2が出ると、嬉しいのだけど…反面、また開けなきゃいけないのは辛かったり。

とりあえず、50個ほど開封。あと740個弱…のんびり開けよう。

 箱開けに飽きたので、攻城へ。
今日は囮にされた筆頭なのでした。

箱開けバイト募集
開けるだけの簡単なお仕事です^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿