2013年9月20日金曜日

ぬぬぐ

 鳴さん、夏さん、国税庁に睨まれてる中村さん、桜さん、美紀さん、あむろ様と
安土の依頼へ行ってきました。
 目標は、大蛇・羊頭・東尋坊。この3体を、いけるとこまで行く!
久々の武士起動です。
まずは大蛇からスタート。
これは、一番弱いボスだと思います。順番は15で、あとは適当でしたが倒せました。
報酬に勾玉が出ましたが…なんて読むんでしょうこれは。
 相変わらず、軍神の読みは難しい…。
????
と思ってたら、巷で噂の(?)ニニギさんでした。やったね!
私の器は上げ底です。
さっそく、最強の軍神軍団へ仲間入り。
気をよくして羊頭。
舞うお二人。
羊頭さんには、2度闘魂注入していただきました。
1の攻撃と、23の術でゴリゴリ削られて負けていましたが…3度目の正直で勝利。
 523146の順番で倒しました。

5が詠唱。23は術おおし。1の攻撃+術はきつい。
5は詠唱を頻繁にしてくるので、看破が間に合わずに術を通すことがあったため、5から…。
(2・3みたいに軽減結界も無いので^^)

 この作戦は成功で、無事に倒せました。
さすがに勾玉3個目はでなかったけど、倒せてよかった^^
 今度は東尋坊を残して、一度中断。続きはまたですね。(ちゃんとやるのかな…?)

鳴さんは凶帯希望なので、そっちも行かねば。

ニニギニニギ^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 ~おまけ~
食べ物で遊ぶなんて!
  パエリャの押し付けあいをしてます。
みなさんも、たくさん余ってますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿