2013年10月25日金曜日

プレイ環境の改善

立派過ぎる頂き物
 さる方から、グラボを譲っていただきました。
うちのPCでは、HD版が出来ないののよねーって話をしてたら、ササッとこれを。
改めて、ありがとうございます。
上が旧・下が新
 さっそく交換。
今まで使っていた物が上。今回のが下。
大きさからして違いますね@@

 付け替えて、HD版を最高品質でやってます。いやぁ、綺麗だ^^ 
@松島 水がきれいです
ついでに、コントローラーも新調。
PS2のを使っていたので、似たようなものにして見ました。
連射機能つき@@
 今度は、スピーカーが欲しくなってきた…。

2 件のコメント:

  1. はげのおっ2013年10月30日 0:26

    この記事見てHD版とス丹ダート版の存在知りました・・・、勝手にきれいになってんの課と思いました・・

    はげが一つ賢くなった夜でした!

    ps誤字ご容赦をw

    返信削除
  2. おとうさま

    久々に戻ってこられたら、そう思うかもしれませんね^^;

    そうそう、滝子様より言伝が。
    1誤字、罰金千円らしいです。ご注意w

    返信削除