2013年10月19日土曜日

小田原の陣

 Inしてみると、一門のみんなが小田原にいました。
独眼流特務をやってるようです。
 私も途中から参加。
弱体なしだと守護が多い;;
すごいよ!!景勝さんを倒す、義の試練からやってたのですが…
1戦目にまさかの敗亡。倒す順番とか、完全に忘れてます。
 構成変えて、リベンジ…。

 回復の5を落として1、そこからは様子を見つつ反撃でいくことに。

1・5を落としたあと。
この方法でいくと、無事に倒せました。義の試練達成~。
つづけて、関1・追加1へ。

追加1実施中
久々の、結城秀康。
むか~しに、夏さん、ユキさん、鳴さんと一緒に挑んだときは大苦戦したのですが…
今回は楽勝でした。
 この3つを済ませたお陰で、一門ランクが上昇。
定員が少しだけ増えました。

 最後に、鳴さんの札へ寄生して大蛇。
このはのさくや姫?が出ました。
 既に持っているし、売ろうかなぁ。どれくらいが相場なのだろう...。

薬師、こっそり着替えてます。

 この日、特務で勾玉4連敗のユキさんドンマイ^^
そんな日もあります。


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、小田原の武将救出をまだやってません。
人取も2でストップしてるし、この辺りやりたい…って、ずっと言ってる気がする;;

 こ、今度こそ…。

2 件のコメント:

  1. はげのおっ2013年10月24日 2:47

    ssだけで聞いたことない技能さらりと移ってた;;

    wの長さ考えてると余計頭光りますね@@

    禿光とかいう技能はないんですかね??、眼光的な感じで・・・

    返信削除
  2. 禿光ですかー。
    うーん?第二陣に期待しましょう。

    ssの頭を光らせようとしたのは内緒ですw

    返信削除