2013年10月6日日曜日

連動ミッション

 少し前から、公式サイトとかで連動ミッションてのをやってますね。
今まで放置してたのですが、ちょっと見てみました。
うっかり、ダビスタと書きそうになったのは内緒。
ブラウザのウィニングポストや、三国無双オンライン等々、指定タイトルを進めると
報酬がもらえるようです。
 そういえば、無双オンラインは昔少しやってたので…様子を見てみると。
うさみみ改装具、短冊片なんかがもらえました。
 競馬は良くわかんないけど、ウィポも少し進めてみました…。
これで育成した馬を、合戦場に…とか、ダメですか?現実的ではないけど^^;
上部真ん中、馬主レベルってのがありますけど。
レースで勝つたびに上がるのですが、10、20等きりのいい数字になる度に
連動ミッションの報酬で、家臣特別訓練券が5枚貰えます。

 割かし楽に出来るので、息抜きがてらやるのに丁度いいかもですよ。

今日の戦果
とりあえず、これだけゲット。訓練券は…もらったあとです。
秀吉人形って、どんなのだろう。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿