2014年10月29日水曜日

一門所領

 相変わらずイベントが続いてますね。
一門のみんなも、合戦場に行ってることが多いです。

金ぴぃ倶楽部
おそらく、戦局には寄与できていませんが、金槌や大砲撃ちを楽しんでます。
あと、しゅっちゅうNに絡まれています。

 そういえば、一門所領を久々にいじりました。
感状を使って、兵種強化工房をレベルアップ。

充実の施設ラインナップ
全体の配置はこんな感じ。散らかってます。
ラベル
空き地が目立つ。
前々章ですが、折角このようなシステムを作ったのを生かせばいいのになぁ…
と思う今日この頃。


ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. タダイマワカヤマの主婦2014年10月30日 2:13

    ほう・・・Nに絡まれるとはカリスマ性があるんですな←

    返り討ちにしてると信じてますw

    あっ!屋敷に腐った食べ物置くのはどうかと思いますよ!食中毒になってよく転がります(#゚Д゚) プンスコ

    空き地に処断施設もしくは浪漫病治療病棟つくっといてください(目眩

    返信削除
  2. 生存確認の助さん2014年10月30日 22:44

    チラッ…(^-^)vどーも��一応生きてます��仕事で中々イン出来ず…( ̄▽ ̄;)

    またチラッとインします��

    では~✴

    返信削除
  3. オカーサマ>返り討ちは楽勝ですよ。
    だけど、気がついたら瀕死の状態で本陣に居るんですよねー。何故だろう。

    食べ物は腐ってません!うちのズワイガニは産地直送、新鮮が売りです。
    浪漫病治療病棟は、汚染に負けてしまったかもしれません。

    助さん>チラットおいでー。
    新章も始まるからね^^

    お互い忙しいですが、ボチボチやりましょ。

    返信削除