2014年11月12日水曜日

久々の特務へ。

 メンテ明け。札を沢山集めた鳴さんの特務ツアーに参加することに。
鳴さん、夏さん、なみえさま、鳥羽さん、私が参加者。

 私が来たときには羊頭が終わっていたので、途中からの参加。
まずは、ズワイガニの仕入れから。
ズワイガニに定評のある東尋坊
そして大蛇。
気合削りに定評のある大蛇
次は大海王!大海王の写真はなくても大海王。
SSの取り忘れに定評のある楠木さん
そしてドライな土雷さん。自爆しないでねー。
自爆に定評のあるドライな人
戦果は、御建雷に天手力男、石長姫勾玉等々。
コスト3のがほしいのですが、贅沢は言わない…。
わりかししょっぱい戦果。
次章でも、軍神成長のためにやらねば^^(餌軍神がほしいのです。)


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 気分は旅行の主婦2014年11月20日 1:15

    ズワイガニ=東尋坊かもしれないですな・・・w
    何処に持ってるのか謎ですけどねw

    白付与ついてますけどもちろん荒玉デスヨネ?!ネ?←
    流派で止め刺したんですよね?!←

    そして軍神まだ出るんですねw安心いたしましたw
    休止前に撮ろうとして何1つ出なかったのは内緒・・・

    psまだまだ落ち着きそうにありませんw復帰の目処がたたない秋の夜長←

    返信削除
  2. 東尋坊というか、むしろ特務ズワイガニにしてほしいくらいです。
    軍神は出ないしw

    も、もちろん流派で止めをさしましたよ。拳です。拳が物を言うんですよ。

    戻ってきたらまた一門タイムやりに行きましょうー。
    覚醒の章を早期予約したら、軍神もらえるみたいですし^^

    返信削除