2014年11月19日水曜日

小谷に大勢の人が

 長いメンテ明けの初日。
共有倉庫の中身が消えたり、一門名を変更する指示が来たり、市に不具合があったり。
色々問題があったようですが、私の被害は0でした。

 その代わりに…
ドンマイ夏さん
夏さんのマクロとFキー設定が全部おかしくなってたみたいです。
再設定頑張ってねーー;

 さて、メンテ前に官位昇進を申請していたので、手柄と順位を確認。
だけど、国政欄も合戦欄も、先週上位に----という表示。
げげげ。

 これはまさか…先週の国政手柄は無かったことにされてる?

 右京に移動して確認へ。
道中更に、夏さんより不具合情報。市もおかしいようですねー。
品物が消えるってコワイ。
ダッシュダッシュ
勧修寺さんのところに到着。無事昇進してました。
正七位上になりました。

  ところで、合併に伴って小谷人口が多くなっています。
両替前にも人が多く、活気を感じますねー。
小谷に60人ほど居ました。
小谷の片隅で、菊ぴぃ倶楽部はウロウロしております。
これから拠点を同じくする方々、今までも一緒に居た方々、改めましてよろしくお願いします^^

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 三連休とか甘えの主婦2014年11月21日 19:57

    ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆鯖統合したんですね(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)
    やっぱりトラブル&不具合の嵐ですかwハゲノアタマニカミハエナイカシラ

    前は新章になった時そんなになかった・・・ような気がしますけどw

    とりあえず来月辺り薬師&仏門に荒玉つけにイキマスヨ!←
    え?詠唱?そんなもん甘えでございますよ^ー^

    んじゃ仕事に戻るですよ(吐き気

    返信削除
    返信
    1.  3連休は甘えです!でも、日曜は休んでいいですよね…?
      どうなんでしょう、実際廻りには、アイテム消えたって方は居なかった気が。

       荒玉まってますよー!

      削除
  2. どっかの助さん2014年11月22日 5:12

    どーも。なんだか別世界の話でついていけなくなってる~( ̄▽ ̄;)
    相変わらず中々イン出来ず…
    覚醒かぁ~
    ではまた。滝子さんもお元気そうで(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 助さん、サーバーが統合されただけで、まだ何も変わってないよー^^
      落ち着いたら戻っておいで^^

      削除