2014年12月13日土曜日

拠点戦でうごめく倶楽部

 長かった戦乱も終わり、世間は天下泰平を迎えていますね。
それより少し前の書き溜めていた日誌をば。

 天下分け目が行われていた頃、帰参者さんのお手伝いで比叡山へ。
実に、7年ぶりの復帰の方らしいのですが…。変化に驚かれていました。
 比叡山のボス、楽勝ですもんね。
ちなみに、先生は決戦場にて回復2・盾2で渋い戦いを継続中だったはず。
さて、相変わらずInが遅かったりで決戦にはなかなか参加できなかったのですが。
変わりに、拠点戦には参加していました。これは、先生と参加したときのもの。
長政公登場!
中央砦で、開始早々に敵武将2体との戦闘。
海北さんサマサマです。
海北さんが強いおかげで、サクサクッと武将を撃破。
いきなり2体撃破できたのは大きいですよー!

 ↓は誰かさんへのサービスショット。
いい感じに後光ってる気がします。
 ちなみにこのとき、忍者+弓2だったため、武士の先生には相性の悪い相手。
神職の3連射とか、滅却の天敵です。SSは只のはげ...。
忍者+弓2から逃げ切りました。
逃げたと思ったのはきのせい。
...と思ったら、再度捕まりました。歌舞伎さんが増えて、3体が4体になり…
さらに槌で属性が乗っています。こっちに攻撃するなよー。
何とか生き残った両名
拠点戦終了にて、今度こそなんとか逃げ切ったの図。
そして迎えた論考報酬。
お楽しみの瞬間
果たしてどちらが勝っているかー。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

!?

(ノ`△´)ノ~┻━┻
これもいきもののさがか…。

4 件のコメント:

  1. 休みで舞い上がる主婦2014年12月14日 12:16

    さすが筆頭期待を裏切らないwwwww!!
    やっぱ筆頭はそうでないといけないと思うのですwwww

    先生と筆頭はいいコンビだと思うのです(・∀・)ニヤニヤ。

    返信削除
    返信
    1. 順位を競えるのが好きだったりします。
      いいコンビってアラヤダ恥ずかしい。

      削除
  2. SSの禿の僧見て思い出したですよ!

    僕の禿僧は未だいるんでしょうかw?

    ( ゚д゚)ハッ!そういえばもう新章ですね^^
    楽しんで居ますでしょうかw?
    年末除け鱈光らしに行こうと思いマフ!

    では新章でも良い戦国(浪漫)ライフを(´・ω・`)b

    PS禿の技能追加されましたでしょうか・・・

    返信削除
  3.  禿僧はまだ居た気がしますが...。
    余命は長くないかもしれません(´・ω・`)b

     初日の出に期待してますねー^^

     禿の技能は追加されてませんが、処断用は増えたかもですよ^^
    詳しくは道場にて!

    返信削除