2014年12月19日金曜日

覚醒の...章?

大名物捜索依頼を受けて、桶狭間へ。
覚醒の章がスタートしましたね。
新技能追加だけでなく、瓦や生産システムも変更がかかっています。

 通常瓦は大名物捜索依頼となり、対象に秀吉ダンジョンのボスも含まれるようになりました。
先生、リンさん、うさみん、私で岡部さんへ向かうの図、です。
鳳凰世代のボスですが、結構痛くて強かったーー;

 ちなみに、秀久秀久先生にはまだ挑んでいません。

立派なツリー
そして、クリスマスイベントもやってますね。
安土の教会に、立派なツリーが立っています。お見事お見事。

 さて、護符用にイザナミを金枠にしました。
妥協…の産物!
きちんと育ててる方には及びませんが、生命Sまで延びたのは嬉しかったー。
あとは、勲札がたまるのを待つだけ。只今3000くらいなので…8000までは長い道のりです。

 生産は、稼業システムがスタートしましたね。
私は、家具職人兼呉服師として生きていくことにしました。

 ちなみに、稼業選択時に採掘が盗掘に見えたときは凄く惹かれるものがあったので、選びそうになりました。
 KOEIさん、追加職にどうですか、盗掘師。
一攫千金、ばれたらお尋ね者、浪漫あふれる家業だと思うのですが。

 さて、まじめに家具職人ライフ。
さてさて。
  では、早速作りましょうかね。
選択中
生産、家具…っと。何が作れるのかな?
えぇー!
何一つ作れませんでした。
「候補が多すぎます」としか出ないのは不具合?
早いところ、家具を作りたいのですが...。

相変わらずマイペースでやっていきます。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


 そういえば。公式HPは、まだ夢幻の章になってますね。
夢幻の章でいいのかなw

2 件のコメント:

  1. そっちの主婦(白目2014年12月19日 19:59

    いろいろ変わったんですね~、秀吉ダンジョンも再び狩場になるんですねー^^
    超適当プレイヤーの我が家?はますますついていけなくなります・゜・(ノД`)・゜・

    ぜひ家具が作れるようになったら面白い家具作ってください^ー^

    軍神未だに金枠がないヘタレには厳しい新章になりそうです:w:

    返信削除
    返信
    1. おかーさま、今どっちに居るんでしょうかw
      秀吉ダンジョンも瓦に含まれるので、また行きましょうぞ^^
      源ももらえます。

      のんびり金枠作りましょうねー。
      家具にも乞うご期待!

      削除