2015年3月1日日曜日

刀のナントカ

 特務大名物依頼で追加された、刀の…刀の…。
刀のナントカへ。

 夏さん、リンさん、おかーさま、私で突撃。
構成は鎧鎧雅演芸暗医で挑戦です。
早速戦闘中
敵の特徴としては、全体に不動、勾玉(ダメージ軽減だったかな?)の特殊が付いています。
戦闘前にもらえる弱体アイテムで、これを消しながら戦いました。

※ちなみに、消してもすぐ技能で復旧してきます。

 以下、敵の特徴などをつらつらと。

・事前情報で1~3がチンキリ使いと聞きましたが、頻度は低かった。
・4が盾侍でぐいぐい釣ってきます。必然的にここから落とすようになるかも。
・5が準備なし全体術を連発してきまして、これが結構うるさい。軽減なしで3000程度くらいます。
・回復は居なかった気がします。
・7は、生命が低い。ササッと落とせるので、手数を減らしたいときには、標的にしても良いかも。

 5の全体術を回復でカバーできていれば、事故が起きない限り問題なさそう。
4,5を落としたところ。
4を落として、痛い5を落としたところ。
時は流れてラスト1体!
そこからは、特に事故も無く、サクッとクリア。
順番は4571326で倒しました。そんなに強くない…かも。
イザナミさん登場
ちなみに、護符が初めてのレベルアップ。
こんな演出があるのねw
未鑑定の逸品も出ました。
逸品も出ました。
まずないだろけど、来週水曜の鑑定会の結果が楽しみですなー。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

無双コラボ
街でチラホラみかける、無双コラボアイテム。くじから出ました。
頭はなかなかいいんじゃなかろうかー。服装の方は、太って見えるからあんまり興味を惹かれませんでした@@

2 件のコメント:

  1. 無双になってからいろいろ変わったり追加されたりしてるんですな^^
    おっさんはますますついていけなくなりますwww

    ぼちぼち仕事が終わりそうなの目処が立ちそうです!(フラグじゃないですからねw)
    嫁のキャラ借りてすこ~し覗きの参りますのでどうぞよろしくお願いしますwwww

    ※育毛剤はいらないですよ・゜・(ノД`)・゜・

    返信削除
    返信
    1. 育毛剤お待ち!

      無双になってから、変わってるようであんまり変わっていないのが、
      真実だったりしますーー;

      お気軽に覗きに来てくださいませ^^
      お父様が大好きそうな敵に連れて行きますw

      削除