2015年3月22日日曜日

強きものへの道

 かーなり前から放置してた、道場依頼イザナギ。
久々にこれにトライしてきました。

 先生・夏さん・マエダサン・私と野良の方2名。
構成は、鎧・軍・芸・神典・道・法・医。

 まずは蒼炎鳳凰から。
1の魅了つき攻撃に注意しつつ、釣りをする3→1と撃破。
鷹狩り。
そしてお次はユニコーン一角の霊獣。
1が、3回連続攻撃を放ってきます。おまけに最後の攻撃で自身にをつけます。

 これが結構盾泣かせなので、1から撃破。3,4の術に注意しつつ倒しました。
馬狩り。
そしてイザナギ戦。
到着!
1からかなーと思ったのですが、道さんが居るので守護抜け可能。
妖周天もちの3から撃破する作戦で…。
歪む景色
…とか言ってたら、3が落ちました。続けて同じく周天の6へ。
次は釣ってきた2が減ってたので2…と順に落としまして。最後の一撃を決めたのはー
決めたのは先生。
先生でした。お見事!
これでもって、ようやく強きものにいけるようになりました。

 ナギがまだのうさみん、ひなさんも突破して、一門でオノゴロを死に走りしましょうぜ!

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
なんか魂斗羅みたいな金刀比羅が出ました。
上半身裸の神様から出た軍神は、やっぱり上半身裸でした。

4 件のコメント:

  1. 多忙な助さん2015年3月23日 20:40

    イザナギ?オノゴロ?なんですかそれ?まったくノータッチです( ̄▽ ̄;)当面ゆっくりノブは無理かな~( ̄▽ ̄;)ではでは

    返信削除
    返信
    1. イザナギとオノゴロは食べ物です(大嘘
      道場依頼のボスですな^^結構前からあったけど、放置してて進めてなかったのです。

      助さんも、ヤクザの世界から足を洗ったら戻ってくるのよー。

      削除
  2. 残念な主婦2015年3月23日 20:57

    一門でオノゴロを死に走りしましょうぜ!←転がることならおまかせあれ!!
    転がることに関しては地震があります^ー^←

    え?詠唱ですか?そんなものは付けつずに荒玉付けてあげますよ^ー^

    返信削除
    返信
    1.  転がり続ければきっと何かが見えてくるはず!

      え?蘇生?
      走ってくださいゴメンナサイ

      ともあれ、時間を見て行きましょうぞ。

      削除