2015年3月16日月曜日

適当!ビフォーアフター

 近江は小谷に、ヒッソリと佇む薬師の楠木さん。
彼の抱える軍神の問題点とは…。

~後衛職なのにたけみーの軍神を使う脳筋薬師~

 書いてみたかったのでビフォーアフターっぽくスタート。

 本題の通り、軍神の成長にかなりの源が必要なので、暫く放置しておりましたが。
銀枠だったたけみーさんを金枠にしてみました。個人記録として、その前後をメモ。
とりあえず、並べてみた
D→D+の割に、魅力が大幅に増えてるのは、奉納物の影響でしょうか。
参考までに、80歳になったたけみーさん。
たけみーファン垂涎。たけみー推し。
軍神合計ステはこんな感じに。
残念な合計値なのかどうかは知りません。
生命が2000に届いて欲しかったー@@
そのうちまた、カミムスビを育てます。きちんと…。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 そういえば、また請求書が来ていました。
今度はきちんと印鑑もある(困惑)
そろそろ、誰かを謀殺して生命保険をゲットしないと払えないぞ…@@

~おまけ2~

「メソポタミア文明の新事実がしょーもない」
ttp://matome.naver.jp/odai/2142621177743257901

 こんな時代から、クレーム問題があったとは@@

4 件のコメント:

  1. 汗で頭がテカる禿2015年3月16日 19:33

    そろそろ、誰かを謀殺して生命保険をゲットしないと払えないぞ…@@←不吉なんですけど・・・・

    ま、ま、坂僕じゃあないですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ぼ、ぼくの生命保険は高くないですからね(゚A゚;)ゴクリ

    返信削除
    返信
    1. ま坂、そんなハズは^-^
      昨日は眠くてご一緒できませんでしたが、是非また一緒に…。フフフ。

      削除
  2. 龍が如くな助さん2015年3月17日 9:42

    おっと!請求書出さないと!ちなみに自分は極道の世界に没頭中です。(龍が如くで…)ボチボチいんしてるんですが…中々みんなとタイミング合わず…( ̄▽ ̄;)今度筆頭の屋敷に取り立てに行きますね(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 龍が如くでクラブ通いにはまっちゃだめですぞ@@
      取り立て…@@
      ゲームで、そんなスキル磨かなくてもいいからね^^

      削除